278152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフルエンジェルハウス

ハートフルエンジェルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年10月13日
XML
カテゴリ:育児生活
今日は、朝から別府の公民館へ

みんなにむぎゅの日だと思い込んでいた!

ERIKAママにも連絡していた私

ごめんよ~~~~~~

偶然、IONAママにも会い、HITOMIちゃんママとも仲良くなって!

しょうがないから、尾上公民館の交流ルームに流れ込み~~
またこいつかよ!

って思われているはず

そして、またまたお茶をあげていて怒られた!
もう何回目かしら?

お昼もみんなで食べて、芝生で走り回って。

いっぱいあそんであそんで

最近のKAI、人見知り、そして、超ママっ子
私がほかの子を触るだけで、泣く

今日は、ERIKAちゃんが「ママ、ママ」(かいせいくんのママ)と
私のひざに乗ったり、抱っこを求めてきたり

それに泣く泣く。怒る怒る

困ったもんだ。

まあ、それもかわいいと思っているから、あかんのやろな~~


KAIは、みんなより早く爆睡

すこしして、退散

そのまま、ちょっと用事したりお買い物して

二人で向島公園へデート

日曜日も行ったばっかりね~~。
ここは、海も遊具も芝生も鳥もすべてそろっていて、大好き!

海、見て、うみ~~、さかな~~って言ってる

日曜日に教えた松をまつ~~って言ってるし

今日は、鳩をまてまて~~って追いかけてたし

途中、おいでおいで~~って言われたり
だっこして~~って言われたり

行動も言葉も大成長してきた~~


さ~~て、今から晩御飯して、寝かせるとするか~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月14日 01時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児生活] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

◆大根の素揚げ、ミゾ… New! pont de cielさん

加圧式 排水口クリー… New! むらこしこしさん

How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
オーラ日記 miminetさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.