278158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフルエンジェルハウス

ハートフルエンジェルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年10月18日
XML
カテゴリ:お料理
今日は、朝からプロフーズまでお買い物~~

asukaちゃんとSHUNSUKE君と

運転案内人のつもりが・・・・・・

和食はいっつも自分でだしをとるんだけど、洋食もたまには自分でとるけれど
中華はむり~~~

中華の無添加だし
洋食の無添加だし
と買ったり

生姜チップス、黒砂糖、無添加カレー
オリーブオイル、ソース、クラッカー、パスタ、バジルソース


とか買ってたら、5000円チ~~~ン

全粒粉を食べたら、すんごいうんこの量のKAI
やっぱり、身体にいいんだ~~!でも日本人は、米やろ~~と
思って玄米粉を買いに行ったのに

玄米粉300g1200円、買えません。
たかすぎ

ということで、ほかのをちまちま買って帰ってきてしまった。

結局、晩御飯になるものは全然なくて、晩御飯はオムライスとナスのチーズ焼きとまあ、質素

どういうこと~~~~~~!

昼から、買ってきたパスタソースでパスタを食べて
全粒粉クッキーを一緒に作ったよ!

SHUNSUKE君、じょうず~~~~
できるやん~~~

天才やわ~~

KAIは、型抜きの意味がやっぱりわかってないな~残念。


水曜日は、コープ自然派の説明を聞く日
今まで、無添加のものが手に入れにくかったから、加工品のウインナーとかちくわとか食べてこなかった我が家。

たまには食べるけどね。

これからは、コープ自然派に入ることで無添加食材が気軽に手に入るようになるので楽チン!
送料がもったいなくて入る気にならなかったけどいいことを思いついたし。

たのしみ~~~

11月15日の食育講座、
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57213242&comment_count=6&comm_id=3757601

おたのしみに~~

けっして、コープ自然派の勧誘ではございませんよ~~

私は、健康マニアなので入るけど、食べ物の選び方とか教えてもらえるみたい。

でも、人間の身体は、食べ物からしかできていないとおもうので
無添加のものを口にするように心がけないとね~~

化学物質は、身体をどんどん汚染していくし、女性は、子宮にたまって
生まれていく子供に影響を与えるから、本当に気をつけないとね~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月19日 23時48分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

◆大根の素揚げ、ミゾ… New! pont de cielさん

加圧式 排水口クリー… New! むらこしこしさん

How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
オーラ日記 miminetさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.