277982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフルエンジェルハウス

ハートフルエンジェルハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お友達の家へ

お昼はお友達におまかせ~~~

いっつも二人で普段作らないお料理作ったりするけど、今回はKAIがいるので
お友達におまかせ~~

焼きたてのパンに甘口と辛口のキーマカレーを用意してくれて
タンドリーチキンを!

おいしくて、隠し撮りをしまくって。


広い大きな家でうろうろしたり、お外遊びをさせてもらったり、長い間保育士をしている友達はやっぱりよゆっちラララでKaiの相手をしてくれて。

この時期の子供の行動にひとつひとつ喜んでくれて。

意味もわからない行動をしたり、わがままいっぱいのKAIだったけどね~~


途中で、またまたホームベーカリーでパンを焼いてくれて。
おいしっ!


このあいだも、ホームベーカリーのパンをいただいて思ったけど、
自分で作るより、おいしい!

夜は、旦那様は飲み会なので、実家でお食事!

もう、おもしろすぎやわ。


で、かえってから、ポロっとホームベーカリーが欲しいと旦那様に

ホームベーカリーはいらないからと数年前にクイジナートのフードプロセッサーを買ってもらったはずなのに

結婚してから、ずっと手ごねパンを作っていた私。
めんどくさくなって、クイジナートのフードプロセッサーを使い出した私。
妊娠してから、食パンをたまに買うようになってしまった私。

最近、立て続けにおいしいホームベーカリーのパンを食べて感動!

朝、起きたら、旦那様は、ホームベーカリーおたくに早代わり。
安いのでもいいかと思ったら、なんでも営業マンになる旦那さま
パナソニックがいいらしい。

http://kakaku.com/item/K0000124924/


買ってもらっちゃおうかな????

みなさん、おすすめホームベーカリーはありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月20日 23時18分34秒
コメント(1) | コメントを書く


Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シリコンカバーU型ロ… New! むらこしこしさん

◆旬菜◆ pont de cielさん

How Beautiful ♡♥ We… howbeautiful!!さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
オーラ日記 miminetさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.