717113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 22, 2004
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画


20日から始まった、冬ソナの『冬のソナタ』ノーカット完全版DVD-BOXリージョンALL完全版を録画してまで見るように(^。^;)

冬ソナは一度見てるのに・・見出すとなぜか見てしまう(^_^; アハハ…

やっぱり内容から、役者さんすべてがいいのかな?

見て最後まで分かってるのに・・なぜか見てしまう^^

このドラマには、そんな魅力があるのかなあ~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

その上、天国の階段!天国の階段韓国版DVD(一般版)(国際普通便)(毎週水曜日)これも見出すと
見ずにいられない><

かわいそうなドラマやし・・ドラマの展開が超遅い(爆笑)


だってすぐそこにいるのに、呼ばない!伸ばし伸ばし~

普通叫ぶやろう~って感じ(爆笑)

見てない人は何のこっちゃって思うでしょうけど、ごめん(^_-)ネッ

展開が、超遅い(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
昔の日本のドラマ見たい

もう一本見てる~夏の香りを夏の香り 韓国版DVD(国際普通便)見るのに忙しい~~(爆笑)

夏の香りは、レンタルがなかなか空かないから、

間が空いて空いて、内容を忘れそうになる(笑)

韓国ドラマの魅力・・純愛・・俳優さんのセリフ一言・一言に、

感動してる私σ(^◇^;)

夢の”スンホン”ショップ♪


ライン紫

● ● 運転中の携帯電話使用には必需品! ● ●
ワイズギアハンズ

●ワイズギアハンズ フリー骨伝導イヤホンマイク●


ビートゥビージャパン
● ビートゥビージャパン/最新ハンズフリーモバイルキット ●


SONY ハンズフリー

● SONYカーオーディオ ハンズフリーユニットコントロール ●


簡単てぶらでトーク携帯電話
●簡単携帯電話ハンズフリー通話グッズ手ぶらでトーク●



◆◆ もっと携帯電話 ハンズフリー 見たい方! ◆◆








蓮4044 


<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2005 01:43:28 PM
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.