717168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Dec 27, 2004
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画

久々の日記♪ d(⌒o⌒)b♪

二日ぶりぶりで~す♪(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと忙しいくて、お休みしてました~

その間訪問してくれて方々ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ♪

そして、掲示板書き込み、日記書き込みのお返事お返事遅くなってごめんなさい
m(__)m

クリスマスも終わり、
神戸のルミナリエ
行けなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今年こそはと・・思ってたのに~~残念です(×_×;)

クリスマスは、何も出来ずに”ショートケーキと鳥の足とシャンペン”のみ。。
(あああ><)それでも幸せかな?食べれない人の事思えばd(^-^)ネ!

先日
猟奇的な彼女

を見ました~お奨め!超おもしろいですよ~o(^o^)o

少々内容を^-^

一人の女性が、電車の中で酔いつぶれてる場所に、
主人公と男性が現れたのが、この男女の出会い^^

その女性、酒癖悪い(爆笑)

電車の中のお客様の頭に○○を吐き!
お客様は、○○で、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

とにかく!おもしろいですw

その上男性もおもしろい(思い出してもわらちゃうあひゃ(≧∀≦*)

どんな所がって?(⌒^⌒)bうふっ

見て見て下さいd(^-^)

きっと!爆笑やと思います!


こんな女性は、世界中探してもいないやろうと思います(爆笑)
(いるんかなあ~わかんない(≧∀≦*)

見てて男性がかわいそうやったかなって、思いました^-^
優柔不断な、なよなよって感じの男性^^
(しっかりし~って思うよ(爆笑))

でも、最後は”じーーーーん”と来る映画ですよ(^ー^)


もう一つ”心にしみじみ”ドラマ”冬のソナタ完全版”
欠かさず見てます(*^。^*)
何がそんなのいよいか・・・うーーーん

やっぱり純愛ドラマで、俳優さんのセリフが印象深いドラマですよね♪
まだ、見られてない方は見ると良さがわかると思います^-^

見るまでは、えーー冬ソナって思ってたんやけど、
見たら、良い♪
韓国ドラマに入まったのも、冬そながきっかけ(^ー^)

今日も見なくっちゃ♪☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.

冬のソナタDVD-BOX(1)冬のソナタ DVD-BOX II冬のソナタ 輸入CD冬のソナタサントラ台湾版VCD&フォトカード付き




ライン紫


冬のソナタ(オードトワレ)

冬のソナタカレンダーとチョッサラン(オードトワレ)の異色カップルセット





顔を洗う水No.1洗い流さないトリートメントとしても。。

顔を洗う水No.1洗い流さないトリートメントとしても最高♪




ヘナ シャンプー&トリートメントセット ブラウンアピュース無添加リンス(300ml)1本目より代引き数料【無料】&2本以上で送料【無料】【Puele(ピュエル)/トリートメント】1万...セラミド海藻シャンプー&トリートメントセット


<終>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2005 01:46:55 PM
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.