717114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Feb 28, 2007
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族


インフルエンザが、流行の傾向ですが、

インフルエンザ治療薬目

タミフルで対する異常行動ショックショック

特に18歳未満の子供をお持ちの方は、

服用した後は、親が目を離さない様にとの事です!!!


とっても怖いんですが、

出来れば飲まないように、

風邪(インフルエンザ)に掛からないように、

気をつけましょうね。

そして、タミフルと異常行動に対する因果関係、

早く解明されるといいですね。


バラライン2


僕は、風邪は引いてましぇん!

花粉症でもないでしゅ!

ママの悪戯でしゅ!

されるがままの僕でしゅが、失敗

ほんとは、めっちゃ怒ってる怒ってる怒ってる

でも・・我慢するしかないのかな号泣




風邪?

なにするん?


疲れるでしゅ



バラライン2


お勧め


星黒崎えり子ネイルきらきら

松田聖子のネイリストでもある方さくら















ペットと泊まれる宿 温泉宿予約









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2007 03:10:47 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.