717282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Apr 16, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
最近、私の住んでる付近で、

狸が出没してるってことで、

近所でも噂になってたんですが、

まさかびっくり

こんなところで、

たぬきがいるわけないと

信じてなかったんですが、

昨日、主人が23時半ごろに、

仕事から、帰ってきたとたん、

たぬきだぞ---

(゚Д゚`*)エ~っほんまに?

ほんまに、

この辺に出てきてるんやねびっくり


丸々太って、

親子ずれで走ってた大笑いクール


近所の子供が、

餌与えたりしてるらしいよ」


野生だから、

ばい菌いっぱい持っとるぞ~どくろ


山に餌が無くて、

町に下りてきたんでしょうね・・

可哀想で、餌を与えるのは、

悪いことじゃないけど、

病気がうつったり、

怪我したりしたらいけないから、

やたら触れたり,

しないほうがいいよね?

狸って,

蛇とか食べてくれるんかな?


さあ~なあ目・・

そんな会話をしてたんですが、

このまま住着いても困るけど下向き矢印クール

悪いことしたりしなければ、

私は、大嫌いなどくろパンチ

蛇を食べてくれたら、

歓迎かな大笑い



話は変わって、

またエス君の動画撮りましたぽっ


気持ちいい!ってたぶん言ってるでしょう大笑いウィンク


(画像をクリック下矢印してくださいね。)


甘えん坊




きらきらお時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします



花ライン


星羞恥心大売れ



星大人気アージュコームきらきら

自分で簡単にまとめ髪綺麗グッド

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2008 01:53:58 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.