717133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Apr 21, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
プロで初出場の石川遼君クール

いきなり、優勝争いびっくり

と聞いて、

主人が大喜び\(∂∀∂)/スマイル

結果は、5位タイ

でしたが、

「この結果は、凄いよー

若いからな~これからだ!」


と喜んでるのも、

主人の某会社が、

スポンサー契約をしてるので、

活躍は嬉しいらしいクール

確かに、凄いと思うし、

素直で可愛いと思いますが、

私は、ゴルフには興味なしです大笑い

星話は変わりますが、

今日は、エス君病院に行ってきましたダッシュ車

おちりの腫瘍が大きくなってたのでしょんぼり

縛って貰って、

お注射とフェラリアのお薬を貰ってきましたが、

腫瘍を絞るときも、

注射打ったときも、

泣きもせず大人しかったですオーケー

病院に到着するまでは、、

こんなお顔してましたぽっ

いやな予感
おいちいもの


終わった後の、エス君は、

いくら呼んでも、

助手席に来ません大笑い

頑固です!!あっかんべー大笑い


無視でしゅ!





きらきらお時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします


花ライン






星羞恥心大売れ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 07:56:38 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.