717121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Sep 19, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。です

皆さんお元気ですか?スマイル

お休みしてる間、

日記のコメント・

メールなどに、

ご心配して、暖かいお言葉頂き、

嬉しく拝見し号泣

とってもとっても、

感謝しております号泣

本当にありがとうございます(。_ ω _。)

手首も治り、

エス坊も涼しくなって、

元気ですぽっスマイル大笑い

まん丸ヾ(o´▽`)ノ

エスは、

パパがいると、

すぐ側にいって、

パパの足か手を枕にしてます大笑い



手枕


ポチっとお願いします





ハートハートハートハートハートハートハート

話は変わりますが、

野球が大好きな私ですが、

ここ2・3年は、

野球を見る気がせずほえー

ほとんど野球は見ておりませんが、

理由を言うと長くなるので止めます大笑い

日本の野球観戦はしてませんが、

大リーグや好きな日本選手の情報は、

よく聞いてます耳ハート(手書き)

19日に、イチローが、

8年連続200本安打

凄いですよねびっくり!!王冠

何年前だったか忘れましたが雫ウィンク

オリックス時代のイチローをみたときは、

ここまでビックな選手になるとは、

思いませんでした。

今思えば、サインを貰って置けばよかった号泣しょんぼり

と思う今日この頃です大笑い

耳寄り情報かなウィンク

イチローって、石川さゆり節に

魅了されてるんですってねスマイル

詳しくはこちら下矢印

イチローの「天城越え」選曲秘話





19日と言えば、

清原選手の最後の試合だったんですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お疲れ様でした!!

沢山の感動をありがとう上向き矢印上向き矢印スピーカハート
現役を引退しても、

野球界で頑張ってほしいですぐー手書きハート

ひらめき台風が通過中ですが、

皆さん!!くれぐれも、

お気をつけてくださいねスマイル




花ライン

星イチロー&清原星



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2008 01:38:05 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.