717140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 3, 2008
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画


星韓国で大統領をも圧倒する社会現象

韓国で視聴率50%を超え、

最終回は52.67%を記録!

韓国歴代トップとなる

35週間連続視聴率1位

一度観はじめたら止まらない!

高依存性ドラマ!

ダメ王子が、

様々な試練を乗り越え、

真の英雄へと変貌を

遂げる波瀾万丈の

痛快ストーリーに、恋愛、友情、

親子愛、嫉妬、情熱、

欲望、陰謀、駆け引き・・・と

様々な人間模様が織り込まれる。星


「男がハマる中毒作」

広告が凄過ぎない?びっくりと思ったんやけど、

主人の韓国ドラマは、

ほとんど見ない人が、

てゆうかドラマ自体見ない!

主人もハマってました大笑い

BSで、チュモン(35話)してたのを、

主人がを見てたのが、

きっかけだったんですが、

初めは、主人が

「これは中々おもしろいぞ~

ヒロイン役も可愛い」


ハン・ヘジン

ハン・ヘジン


ヒロイン(ハンヘジン)は、

確かに美人びっくり


と言っても、私は、

あ・そうクール

と気のない返事ですがあっかんべー

その理由は、

時代劇自体、

そんなに好きじゃないのが理由やけど、

主演のソン・イルグクがタイプじゃなかったからクール

見向きもしませんでしたが、

主人が、その後も、

録画してまで、

観てるのを見て、

途中からにもかかわらず、

一緒みてハマり大笑いグッド

見てない前半も見て、

最後まで見てしまいましたが、

そして、またまた再放送を、

BSと読売テレビ含めて、

3箇所ぐらいが、

チュモンをしてて、

また、テレビを付けると、

遂々観てしまう私です(アチャびっくり

ファンでない方も、

ぜひ、観てハマッてくださいd(-ω・。)ネッ!☆





ポチっとお願いします


星パクちゃん星





手書きハートハン・ヘジンが主演してる、
がんばれクムスン面白いよ~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2010 08:52:00 AM
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.