717231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Dec 11, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族


金曜日は、ボーナスでした賞金目がハート

しかし、所得税で、

36パーセントも引かれてる怒ってる怒ってる

取り過ぎとちゃうのー怒ってる

国民から税金ばっかり取って、

議員減らせスピーカスピーカ

やってられないわって感じ

そんな文句を言いながら、

土曜日は、ストレス解消に、

温泉とアウトレットにドレス

ショッピングに行ってきましたが、

気に入るものが無く・・

日曜日にヤマダ電機に行って、

ソニーの液晶テレビ買いましたスマイル



148000円


で、テレビを買ったポイントで、

テレビ台を買って、

2000円で分配器を買い、





合計150000円

通販に比べれば、

数万高いですが、

まあまあ安いでしょうか?

それはいいとして、

金額を払うに関して、

いままでは、

金額の何分の一かを払って置いて、

商品到着後に、

残金を払ってたんやけど、

全部払って欲しいとのこと・・

なんでや~~

とは言いませんが大笑い

どうして?と聞いたら,

今までは、

それで大丈夫でしたが、

商品を送り届けてから、

お客様がキャンセルする人が、

増えてて、大損してるので・・


お店側としての,

気持ちも分かりますが、

商品も見てないし、

商品貰ってないのに、

全額払い込むってゆうのは、

凄く妙ですし、

不安ですし、

持ってきてもらって、

傷が入ってたり、

故障してたら、

どうするんですか?

まあ~返品ってゆうでしょうけど・・

それは、一週間以内に、

返品していただければ、

替えます。


返品って、

すっごい手間ですよね。

何度もゆうようですが、

お金だけとって、

不良だったら,

返品してとは・・

なんか・・

納得ゆきませんが・・

まあ・・お店側がそうおっしゃるのなら、

仕方ないですが、

故障等ないことをお願いします.

とは言ったものの、

きちんとした商品が届くのかなあと

心配してますが、

主人は、気にしてないほえー

((ll δ。).。ああ私一人悩んでる


これも、A型性格のせいでしょうかショック


土曜日、商品がくるので、

よく確認したいと思います目スマイル

ヤマダ電器を出た後、


エス君の服を買いました犬

700円なり

安いでしょう~

可愛いでしょo(*б▽б*)oエヘヘ!


にあいまちゅか?

にあってましゅか?


おニュー服

星今、インフルエンザが、

流行ってるみたいですし、

新インフルエンザの、

恐怖もありますよねショック

皆さん、くれぐれも、

気をつけてくださいねスマイル



ポチっとお願いします


赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


きらきらクリスマスきらきら


星一時間で咲き始め、12時間で満開!

不思議なツリーマジッククリスマスツリー星




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2008 04:44:44 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.