717036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jul 8, 2011
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族



昨日の夜は暑かったー炎雫睡眠不足でバテバテです。

今日は、雨も上がりで猛暑ほえー


パクちゃんが、生前特に仲良かった、

親友のソ・ジソプさんが、兄と慕ってて、

パクちゃんを含めて、3人でよく会ってたといわれる、

ソン・スンフォンさんの映画を、先日、レンタルで、

「ゴースト もう一度抱きしめたい」

を観ましたが、感想はうーん★3つでしょうか^^

松嶋菜々子さんて、もっと綺麗やったと思うんですが、

目の下も黒くなってたし、肌の勢いがなかったわね。

年齢には勝てないないかな?それにしても、

松嶋菜々子さんて、背が高いね~ソン・スンホン氏って、

背高いんやけど、と余り変わらなかったものね。

りぼん目殆どネタばれですが、見たのを覚えてる程度なので、

内容のずれや多少言葉の違いなどあるとますが、

お許しください。その上で、見てください(*ゝ(ェ)・)bネッ



出会いは、会社の女社長役(菜々子)七海が、

祝いの席でお酒を飲みすぎて(なんのお祝いか忘れました^^)

記憶飛ぶほど酔っ払った状態で、公園の噴水の前で、

陶芸家ジュノ(ソン・スンホン)に出会って、

朝、目が覚めて起きたら、ジュノのベットにいたから、

ジョノの話も聞かず、平手打ち!!(痛いパンチ

その後、会社へ行き、七海の右腕でもあり、

学生時代から、親友でもある末春(名前知らない)に、

酔って絡んでいったことを聞き、ジュノに、

間違ってたのを誤りに入って、陶芸家であるジュノの

ひたむきな姿に、惹かれていき、何度か出入りしてるうちに、

お互いに愛し合うようになるけど、ジュノが、七海に

「サランヘヨ 愛してる」

と言っても、七海は、「分かってる」


としか言わず、それで不安を抱き、

いつも、君は「分かってる」としか言わないんだね

っと、何度か恋愛をして、辛い目にあって、

思いはあっても言えない そうするとジュノは、

七海は、僕が守る うなずき

言われたい素敵ぽっ手書きハート

二人だけの結婚式を挙げて、幸せなときを過ごしてるとき、

七海が、知らない間に、会社が多額の取引が

あるのを見つけて、その場で取引を止める

気になったまま、七海がジュノと出会って、

一周年の記念日のとき、七海がジュノの部屋に向かう途中で、

何者かに、バイクで襲われバックを取られて、

その場で、大した傷でないと思うんやけど・・

簡単に死んでしまう^^よよよろと歩いて前を見ると、

顔に傷のある男が、バックを持って走り去ろうとしてたから、

「私のバック返してー」と言って掴んだつもりが、

掴めない そこに、ジョノが現れて、

横たわる七海を泣きながら、抱き寄せるのをみて、

「ジュノー私はここよ」とって言っても気づかず、

呆然とした状態で、病院についていって、

みんなの泣いてる姿を見て、やっと自分が亡くなったと気づく

その後、ジュノが金目当てに、七海を殺したのでは?

と疑いを掛かられてる そして、七海は、自分を殺した犯人が、

ジュノの命を奪おうとしてるのを知り、ジュノを守るために、

霊媒師役の樹木希林さんに(役名忘れた^^)自分の代わりに、

ジュノに命を狙われてることを伝えに行き、

一度は信じたけれど、警察に霊媒師は詐欺師だと知り

ジュノは、霊媒師を信じなくなったけど、

七海は諦めずに、霊媒師に頼みに行き、

「今着てる白い服は、初めて会ったときの服」

二人だけしか知らないこと

「愛してると言っても、分かったとしか言わない」



一緒に焼いた陶芸品に描いた絵を、七海が、ドアに描くことで、

七海だと信じてくれて、霊媒師を通じて話を聞き、

霊媒師の樹木希林が、私の中にはいっていいよ

気が変わらないうちにとって言われ、ジュノは目を瞑り、

七海感じることができる いやあ~樹木希林さんは、

面白かったです^^それで、七海の会社の同僚友人でもある

末春が、会社のお金を横領して、ばれない様に、

殺し屋黒田に頼み七海を殺したことが分かり

樹木希林を通して、ジュノに伝える

末春が、必死にパスワードの書いたノートを

奪ったのを知り、病院で知り合った少女のゴースト

芦田愛菜ちゃんに物を動かし方を聞くけど、

七海が、彼女にどうして、病院にいるの?

って言ったら、病院にいるのは、

「お母さんを探してる お母さんに、会いたい」

って泣くんです・・会えずに死んでしまったから、

この世に思いが残ってて、旅立てないでいるんです。

(うるっときましたね号泣

七海が、愛菜ちゃんにママに会えるといいねっと言って、

物の動かし方とか教えてもらって、七海は、

末春より、先にパスワードを変えて、

ジュノに、パスワードを書いた紙を渡し、

ジュノは、それを友人に警察に持っていくように頼む

そこに、殺し屋黒田と末春がきて、パスワードは何処?

ジョノは逃げてる追いかけてる黒田は、車に轢かれ死ぬ

ジュノと末春が争ってるうちに、末春が自暴自棄になり、

自殺しようとして、止めようとしたジョノが、

不可抗力でナイフで刺され、そこへ警察がきて、

女性は捕まる。それから、ジョノが目覚めたときに、

七海が目にいて、ジュノは悪夢を見てたと思い、

今までのことを話すが、やっぱり七海が亡くなってて、

ジュノが心配で、守っててくれてたのを知る 

ジュノは、七海と一緒に行こうとするけど、

「一緒にいくなんていわないでね・・

ご飯も食べて、よく寝て、りっぱな陶芸家になって」


だったかな?そして、光が差し込んできて、

七海は、光に包まれて天に昇っていって終わりなんですが、

少女のゴースト愛菜ちゃんは、お母さんに会えないまま?

と思いましたね。今、一つ感動しなかったなあ・・

スンホン氏素敵でした 身体鍛えてるって感じでしたね目がハート

内容は、多々間違いがあると思いますが、お許しください。

興味のあるかたは、レンタルでも見てください。




★ペットの日記じゃないですが、お時間が許せば、

ポッチっとお願い致します<(。 _ω_ 。)>



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2011 09:49:34 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.