717096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 伊豆旅行後編 ☆ あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Jul 13, 2011
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

今朝は、いつもぎりぎりまで寝てる主人が、

5時前に主人が起きて、ゴルフゴルフの打ちっぱなしに行った

目が覚めて、することないから行ったんやと思うけどね~

それで、主人が起きて、ガサガサするものだから、

犬湧二が、ハウスから出してと騒ぎだした でも、

しばらく無視してたけど、仕方なく5時半ごろ起きて、

散歩に行ったんですが、家を出た早々に、雨がポツポツと、

落ちてきたから、早く散歩しないと思って早足で歩いていると、

前方に、よく会ってるわんこ連れの人が、

歩いてきてるのが分かり、湧二もそれを遠目に見て、

足が止まり、尻尾が下がり、もうが逃げの体制 

ほんまに、怖がりやわーーほえー私は、寝起きでぼーっとして、

湧二を見てたら、ちょっとシーをして引っ張ったものだから、

綱が外れて、ダッシュダーッと逆走ってしまった(llllll´◇`llllll)

呼んでも止まらない 追いつかない 必死で追いかけて、

100mぐらい走った当りで、待てって言ったら止まった目

ほっとしたけど、湧二って急に走り出すから、

人に預けたりしたら、居なくなったりするんじゃないかと、

心配になってきました。雨が降ってきたのもあり、

散歩もほとんどできぬまま、家に帰って一時間後位に、

主人が帰ってきたんですが、湧二が走り抜けたことを言ったら、

「なんで綱を外すんだよー

ちゃんと握って置けよ」
と怒られ、

「分かってるけど、外れたんよ~

それに、朝早くから起きて、

ガサガサするからから、湧二が起きたんじゃない!」


と言い返したあっかんべーけど、主人のいう通りで、

ぼく・こわかった

車でも来てたら危なかった 反省ですしょんぼり 

話は変わって、今朝のニュースで言ってたけど、

牛肉からもセシウム=流通は10都道府県に

余りにもずさん過ぎませんか!個々の流通場所で、

そのつど検査をるすのが、義務じゃないんですか?

いつも後追い対策ばかりで、何やってるのーって言いたい 

これは、宮根さんの番組で見たものを撮ったんですが、

見た人も沢山いると思います。下矢印内部被爆とっても怖いです。


放射能放射能1-2

放射能1放射能1-1


少しでも福島の方々などのお役に立てるように、

助けるために・・色んなものを、購入しようとしてるのに、

これじゃあ~買えないじゃないですか!

それに、表に出たのがこれだけ?ほんとかなあ?

まだ他にもあるんじゃないのって疑ってしまう

政府や厚生省の人体に影響があるレベルでない

も信じられないし、とにかく殆ど流通して、

沢山の人が食べてる人だから、内部被爆調べるために、

国も農水省も厚生省も、徹底して検査するべきです。

そうしてもらわないと、肉だけじゃなく、

すべての食べ物を安心して食べれないです。

こんなこと、政府も農水省も厚生省も、

解り切ってることなのに、ずさん過ぎて、ほんと許せない





セシウム牛 問題の農家から出荷された6頭の個体識別番号を発表


花花花花花花花花


お時間が許す方、湧二君にポッチっとお願い致します<(。 _ω_ 。)>
そして、ほんの少しエスを思い出して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村


放射能計測に



愛犬の暑さから守りましょう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2011 08:22:58 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.