717117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Aug 24, 2011
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

お盆過ぎてから、朝晩涼しいですよね~まだ暑くなるのかな?

このまま涼しくなってくれると嬉しいんですがわからん

それは、さておき島田伸介さん引退やってねびっくり

引退すると聞いて、いろんな人が止めたらしいんですが、

特に、上地雄輔君なんかは、家まで言って、

「とうちゃん!とうちゃん!辞めても見守っていてほしい」

と言って泣いたそうですが、どうなるんでしょうね~

まあ~沢山賞金儲けてるから、引退しても支障ないやろねスマイルって思いました(笑)

話は変わって、3月20日の湧二君が、溝を飛べない様子です

向こうに行こうと思って、渡れる場所を探しますが行けないです大笑い



飛べない1

飛べない2

いけないでちゅ(つ□`。q)

飛べない3


お時間が許す方は、動画も見てください(*ゝ(ェ)・)bネッ



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


星可愛いと思ってみたら、売り切れしょんぼり





激売れアイホンカバー・IS03カバー他













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2011 08:16:50 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.