095078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートリフォームブログ「新築・リフォーム・自然素材・ペット・健康・安全・安心」~住まい向上研究会

ハートリフォームブログ「新築・リフォーム・自然素材・ペット・健康・安全・安心」~住まい向上研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

上原ゆい@ Re:中山の大藤ー篠ブログ(04/27) 商 品 数も大幅に増え、品 質も大自 信で…
佐々木三紀子2@ Re:腹筋28回👏頑張る…マツブログ(04/05) そのうち、見違えるかも(^ ^)

カレンダー

2014年12月24日
XML
皆様、大変ご無沙汰しておりました。久しぶりのマツブログです。

朝の連続ドラマも花子とアンが終了し、現在マッサンが始まり、

ウイスキーの原酒を熟成している場面まで来ました。👏 これからが楽しみデスネ。🎉


ところで、久しぶりの八女市のN様邸の現場レポートをさせて頂きます。

先日は、幻の漆喰を塗るところをご紹介しましたが、

今回は、幻の漆喰を塗り終わったところをご覧頂きます。👷

gk-nftei-sikkui02


N様邸は、リビングの天井以外は各部屋には天井を貼り幻の漆喰で仕上げています。

gk-nftei-sikkui01

これまで、何度もお話ししてきましたが、

幻の漆喰で空気が爽やか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*になります。

gk-nftei-sikkui03

これから、キッチンや洗面台、便器などを取り付けます。

さらに、ご注文の照明器具、ブラインド、エアコンを取り付けて、美装クリーニングを行います。


同時に外壁には、外壁用幻の漆喰をコテ塗りしていきます。

最後は、外構工事です。1月中には完成、お引き渡しの予定です。🏠


1月17日土曜日、18日日曜日には、お客様のご好意で建物の完成見学会を開催させて頂きます。


イヨイヨ、今年も残り少なくなりましたが、皆様風邪などひかれませんように、ご自愛下さい。

今年一年お付き合い下さり、誠に有難うございました。

それでは、良い年をお迎えください。 感謝🙏🎅🙇 マツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 14時45分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然素材:新築〜元気ホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.