129246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

永遠の供給という法則 New! Beloved-mariaさん

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

珈琲・ブレイク あ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2006.03.31
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
さくら

 娘が今月オタフク風邪にかかり、幼稚園をお休みして
 いたことは、日記にも書いたのですが、

 それから約3週間、なんと、私が
 今度は オタフク風邪 にかかってしまいました。
   ( ̄Д ̄;)ガーン

 確か小学校の1年か2年の頃、オタフク風邪で休んだ
 記憶があるけど、とても軽くて、腫れたりしなくて
 自分でも“こんなのでいいのかな・・?”と思ったのを
 覚えてます。

 だから、かかっちゃったのかな~?ショック

 28日にいつもの医者で息子のオタフク風邪の予防接種を
 任意で受けて、娘の風邪の薬をもらって、帰ってきたら
 私の耳の下が腫れていた・・・・。あれ~~??

   ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 
 大人になってからは大変だって聞いてはいたけれど、
 やっぱり、娘よりひどかった。

 熱は9度近くまで上がったし、
 腫れ方もひどい。どくろ

 腫れのせいで、普通の硬さの物が食べられない。
 全部、プリン並みの硬さじゃないとだめ。NG

 
 というわけで、だいぶ体重も減っただろうし、
 (まだ測っていないけど)
 睡眠もいつも以上に取れたし、悪いことばかりでもないか
 な・・・

 
 ん~、でも、いろいろキャンセルすることもあって、やっぱり
 良し悪しだな~。

 こういうのは、やっぱり子供のうちにやっておいたほうが
 いいよね~。
 春休みもあと少し、もう少し楽しく過ごしたかったのに・・。
 (ノ_・。)クスン涙ぽろり



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 16:20:59
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.