129245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

永遠の供給という法則 New! Beloved-mariaさん

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

珈琲・ブレイク あ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2006.05.30
XML
カテゴリ:気まぐれ日記

 晴れこれまでの私の生活は、子育て中心。

 予定が立て込まないように、自分の暇な時間を作って
 極力、体を休めようとしてきましたが、
 この3週間でガラッと変わってしまいました。

 
 仕事を始めて1週間目は結構きつかったけど、
 3週目に入ると体も慣れてきて、自然と体力も
 少し付いてきたりして。

 でも、今までやっていた家事をこなすには、多少無理を
 しないといけません。
 
 

 こういう生活をすると、今までダラダラと時間を無駄に
 使っていたなと反省させられます。しょんぼり
 
 
 でも、娘は相変わらず鼻カゼをひいて、咳までして
 大丈夫かなと思うけど、熱は出ない。旗

 仕事の合間に娘を休ませたり、うまくスケジュールを
 やりくりして今のところ何とかこなしてます。

 
 細く、長く続けられるといいな。。。。
きらきら













 
 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 19:21:51
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.