129247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

永遠の供給という法則 New! Beloved-mariaさん

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

珈琲・ブレイク あ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2006.07.22
XML
カテゴリ:気まぐれ日記

 学校はようやく夏休みに入りました。旗
 でも、長野の幼稚園は夏休みまであと4日あります。
  フーっ!雫

 中学も夏休みにはなったけど、夏季特別講座なんてのが
 あって、来週1週間は学校に行かなければなりません。
  ノートえんぴつ
 でも、毎日のお弁当作りからは解放されて、
 朝のあわただしさは一段落。モータースポーツ


 さくら思えば4月から3ヵ月半、我が家はみんなよく頑張って
 きた・・・。

 中学1年生になったお兄ちゃんは、1日もお休みせずに
 新しい環境で一生懸命に頑張った。歩く人学校

 年中さんになった娘も、たまに熱は出したけど、ほえー
 幼稚園を休む日数は去年よりもだいぶ減ったし、
 去年は1学期に入れなかったプールも今年は入れて、
 すごく楽しそうだった。スマイル

 お父さんもお兄ちゃんを朝送って行くことにして、
 家を出る時間が早くなって、大変だけどよくやって
 くれたし、車

 私も、毎日のお兄ちゃんのお弁当、おにぎり
 1週間に1回だけど、娘のお弁当、ハンバーガー
 私の週2回のお仕事のときのお弁当、ごはん
 結構、頑張った。

 やっぱり、自分で自分を褒めてあげよう!プレゼント
 体力にはほんと自信の無い私が、なんとか夏休みまで
 こぎつけたのだから。

 
 夏休み、我が家は主人の実家、千葉へ行く予定。
 海を見るとホッとする。荒波
 なんと言っても太平洋は大きいな~!
 海の近くで、ゆったり、まったり、過ごしたいな~音符
 鴨川のシーワールドでイルカのショー見てこよう音符
  (∩∩)
  
 きらきら  熱帯魚  きらきら  どきどきハート

 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 01:26:48
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.