129249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

永遠の供給という法則 New! Beloved-mariaさん

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

珈琲・ブレイク あ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2008.08.12
XML
カテゴリ:気まぐれ日記

 8月ももうじき半ばですね。

 明日から主人が夏休みを取ったので
 主人の実家、千葉へ帰省します。

 長野から千葉へ行くのは、帰省の渋滞と逆方向なので
 都心を通らなければ、渋滞には遭わずに千葉までのドライブを楽しめます。車

 明日は、神奈川県の久里浜へ出て、フェリーで東京湾を千葉側へ渡ろうかと
 考えています。船荒波富士山

 15日からは長野県の茅野へ移動して、また私の親元で兄妹で合流します。


犬ジークは車に乗ると、ずっとドキドキ、クーンクーン、鳴きっぱなしになるので
 ペットのホテルに預けることにしました。
 
 甘えっこのジークはホテルで元気にしていてくれるでしょうか?わからん
 ちょっと心配ですが、しかたない。。。涙ぽろり

 17日に帰宅します。

 来週までブログお休みします~ダブルハート


船荒波船荒波船荒波船





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 22:20:47
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.