129251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

永遠の供給という法則 New! Beloved-mariaさん

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

珈琲・ブレイク あ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2008.08.26
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
 どきどきハート早いもので、ブログを始めて明日で3年経ちます。

 始めた当初は結構、更新も緊張して文章書いたりしました。びっくり

 だんだん、更新日の間隔が開き始めて、ボチボチ更新になって、

 まあ、現在に至っているという感じです。


 四つ葉そのとき、そのときに、いろいろなことがあるもので、
 
 平穏に過ごすということが如何に難しいものなのかと、
 
 自分の過ごしてきたこの3年を振り返っても思います。四つ葉

 
 お誕生日こうして3年ブログを続けてこられたのは

 こんな日記でも読んでくださる皆さんのお蔭だとつくづく思います。

 ありがとうございます。

 お顔は見えないのに、何か通じ合うものを感じて、コメントを送らせていただく。

 ブログの出会いも、一つの人間関係の様で出会いの不思議を感じさせられます。


プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日


 ここのところ、ブログネタを提供していてくれていたジークですが、犬

 8月のはじめの頃から体調があまりパッとしなくて、

 獣医さんに頻繁に出かけています。

 さほど重大な病状ではないのですが、

 何しろ、ビビリ犬なもので、落ち着かないし、

 そうなると私も落ち着かない。しょんぼり

 言葉の話せないワンコは、痛いのか、かゆいのかも人間には分かりづらくて、

 バタバタしている姿を見ては、どうしたんだろう?と困り果てるだけ。

 
 そんなこんなで、なかなか日記更新も遅れがちで・・・。

 また、全快した暁には皆様に元気なブログをお届けしたいと

 思っています。

 
 では、また近況報告しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




 ピンクハート ぐー 青ハート ちょき 緑ハート ぱー 黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 13:47:33
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.