129253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

永遠の供給という法則 New! Beloved-mariaさん

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

珈琲・ブレイク あ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2008.09.26
XML
カテゴリ:気まぐれ日記

旗 新らしく麻生さんが首相が決まり、政治の話でニュースは持ちきりですけど、

 私、どうも、変わりばえしない日本の政治に、そろそろ嫌気がさしてきている

 今日この頃です。しょんぼり

 
 晴れヨーロッパのエコロジーは進んでますよね。

 化石燃料に頼らない、風力遊園地、水素雫、バイオおうし座など新しいエネルギーを開発して、

 実際にそれらのエネルギーで生活している人たちがいるという傍ら、

 日本は、相変わらず、石油に頼って、すっかり物の値段が上がってしまい、

 我が家もそのあおりを受けています。涙ぽろり

   地方って、大都市と違って、車が無いと生活できないんですよね。
   ガソリンにかかる金額がハンパじゃないです。ここのところちょっと
   値段が下がってきたから良かったですけど。


 もっと将来のこと、考えてくれる政治家?官僚?いないのでしょうか?
 
 自分たちの身の安全ばかり考えていないで、この国の未来をどうするのか、国民が

 希望をもって生活できる国にするにはどうしたらいいのか、

 考えていただきたいものです。



 そろそろ政治家も、役人も、公務員も、ボランティアでやったらいかがでしょうか?

 税金を取ることを前提にしていることが、この人たちをダメにしているように

 思うのですが。。。。

 
富士山温泉富士山温泉富士山温泉


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 16:44:14
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.