259950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†Be an "ACE PITCHER" ~聖地:マウンドを目指して~†

†Be an "ACE PITCHER" ~聖地:マウンドを目指して~†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あおいる

あおいる

Comments

あおいる@ Res >杵築の男さん んむ…そうだな とりあえず…
杵築の男@ Re:俺ルール(09/12) ルール「8」だけはやめてくれ!! 俺は、…
あおいる@ Res >ビリーさん ありがとう^^せっかくな…
ビリー@ 途中で送ってしもーたわww(^ω^;) それ以上に楽しいことはあると思います。…
ビリー@ 高知hshs(^ω ^) 新天地が良さそうで何よりです^^慣れるま…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.17
XML
カテゴリ:勉強
脚の筋肉痛がえげつない。無理して鍛えすぎたか…

本日はダンデミーティング。
修造2世3回生は研究室選びの為に東奔西走。
教授に顔を覚えてもらうためにかなり大胆な行動に出ているようだ。凄いな。
ロリ好き3回生はタイピングが速い事が発覚。これ、かなりの速さじゃないか…?
流石は情報理工学部。
ミーティング自体は特に重要な議題もなくただ平穏にすぎていったのだが…
本日、全俺を揺るがす大ニュースが耳に入ってきたのである。
何と、2人の後輩が西園寺をゲットしたのだ。
これは素晴らしい!
2人とも良く頑張っていたし、努力が報われたのだろう。
本当におめでたいことだ。
心から祝福する。
これからも飛躍し続けてほしい。

しかし、俺の年から5世代連続で西園寺を輩出し続けるダンデ、実は優等生サークルなんじゃなかろうか?
これって結構凄い事だと思う。
今後も続いて行ったら良いなーと思いつつも、変に後輩にプレッシャーとかがかからないようにしないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 02:25:18
コメント(0) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.