259913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†Be an "ACE PITCHER" ~聖地:マウンドを目指して~†

†Be an "ACE PITCHER" ~聖地:マウンドを目指して~†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あおいる

あおいる

Comments

あおいる@ Res >杵築の男さん んむ…そうだな とりあえず…
杵築の男@ Re:俺ルール(09/12) ルール「8」だけはやめてくれ!! 俺は、…
あおいる@ Res >ビリーさん ありがとう^^せっかくな…
ビリー@ 途中で送ってしもーたわww(^ω^;) それ以上に楽しいことはあると思います。…
ビリー@ 高知hshs(^ω ^) 新天地が良さそうで何よりです^^慣れるま…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、いよいよ出発の時が来た。
俺は明日滋賀県を出ていく。23年在住したこの素晴らしき故郷から去るのだ。
まあ戻ってこようと思えばいつでも戻って来れるし問題はない。
少し名残惜しいけどな…。

1人暮らしは初めてだ。
飯が作れん?家事が出来ん?寂しい?
ま、何とかなるだろ!俺クラスがこの程度の事をどうにか出来ないわけがないんでな!
あれだ、俺は彼女だとか恋愛関係だとかそういう事以外は大体何でもどうにか出来る。
というか努力で何とかなる事なら何とかするのが男ってもんだろう。
と、常にいつでも強気が大事。
初めての地に行く以上、弱気だと自分を見失ってるうちに周囲に食われちまうんでな…。
ガラスの心に即席でセメントを流し込んで塗り固めていく作業に入るんだ。
偽りだろうが何だろうが構わん!

まあ、しかし…
ここ2カ月は人には恵まれてたな。
気の合う同期と沢山出会えたし、直属の先輩方は人間的に素晴らしい方々だった。
何だかんだで俺はこの環境結構好きだったな。充実した2カ月だったよ。
新天地でも気の合う人と巡り合いたいものだな。出来れば同年代周辺で。
さて、と…
新しい風を吹かせに行くとするか。
琵琶湖の爽やかな風を、海の綺麗な高知県へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.31 22:53:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.