000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年の練習が始まってから約3週間が経ちました。
体力的にもキツく、技術的にも色々と私が求めている中で選手たちはよく頑張ってトレーニングをしているなと感心します。

他チームがどうかは、わかりませんが彼らの「成長率」と「仲の良さ」には本当に驚かされてばかりです。
個人のスキルアップに向け、自分自身と向き合う冬。
全ては春のために。多くの人に感謝を伝えるために。
大切なのは、「不動心」。
覚悟をもって選手もスタッフも自分磨きをしていきたいと思います!

さて、先週の土曜日にグランドで練習をしていると会長さんがあるものを持ってきて下さいました!
それがこちら・・・
rblog-20170124192517-00.jpg rblog-20170124192517-01.jpg

親の会プレゼンツNEWベースボールTシャツです!!
※被写体は、現在インフルエンザ中のキャプテンです。大丈夫か?お大事にねm(__)m

個人的に色合いと言い、文字と言い、非常に気に入っています!
また、こうやって親の会の皆さんが協力して企画してくださることが私としては嬉しくて仕方がありません。
シーズンインからこのTシャツで練習試合に臨みます。
さらに気持ちも高まりますね!
親の会の皆様、ありがとうございました!

春もチーム蛇中で戦っていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.24 19:25:20



© Rakuten Group, Inc.