952356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.18
XML
カテゴリ:SM2
21.jpeg23.jpeg

カーデ(ティペット付):earth music&ecology
ショートパンツ:しまむら
ポンチョコート:te chichi
ブーツ:アウトレット


水曜日は毎年恒例会社の女子社員慰労食事会でした~
なので、いつもよりはカジュアル過ぎない格好でした。
場所は一昨年雨で全く景色が楽しめなかった六本木ヒルズクラブの夜景リベンジ!
お天気もよく本当に綺麗な夜景が楽しめました(*´∀`*)


毎年副社長の知り合いでゲストが来てくれるのですが、今年はものまね芸人さん。
テレビのものまね番組に出ているそうで、結構知ってる人もいたみたいです。
ジャパネットたかたの物まねが似すぎで大盛り上がりでした~

動画探したらこんなのが見つかったww
そういえばこれ見たことあるかもー!




六本木はすっかりクリスマスムードでしたよ♪
けやき坂のネオンも綺麗でした。
こちらはヒルズ前の広場に設置されたツリーです。
26.JPG




あ、テチチのポンチョはすっごく暖かくて!
秋フェアで買ってやっと初めて着たんですが^^;
かなり周りから好評でした♪
カタログ見てこれはショーパンに合わせたいと思っていて。
で、そんな時は安心価格のしまむらさん( *´艸`)
コシノさんとコラボのシリーズでした。



袖が寒いから何年か前のSM2フェアのノベで貰ったアームウォーマー着用でした。
22.JPG
指が寒かったけど。。。









今日のコーデはトイカメラアプリで加工してみたのですが、見にくいですね^^;
何枚着てるのかもよくわからないしww
27.png
全身SM2でした。
でもねぇ。なーんかなぁって感じですが。。。










              













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.19 00:09:41
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.