952347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.19
XML
カテゴリ:SM2
29.JPG

ワンピース/ペチパンツ:アルモワール
タートル/前後着ニット/ネックレス:SM2

今日はすごい雨でしたねー。
ちょっと外に出たらペチパンツがびっしょびしょでした^^;
でも、これは普通にペチスカート合わせた方が良かったですね。。。




病院に当帰芍薬散をもらいに行ってきました。
元々毎月のモノの前は体調不良が激しかったのですが、今年は毎月のように熱を出しててTT
病院で相談したら漢方を勧められたので飲み始めたんです。
3ヶ月くらい飲んでるのですが、これが本当に私に合うみたいで!
嘘みたいに風邪をひかなくなって、低体温・低血圧が改善されてきたんです~
生理痛も軽くなったのか鎮痛剤いらずだし(*´∀`*)

もし婦人科系で悩んでる方がいたら、漢方を試しに飲んでみるのもいいかもしれないですよ。
私はもっと早く飲んでおけばよかったーって思ってます。
毎月のように熱出して抗生物質を飲むのは体に良くないですもんね^^;
って、漢方の回し者じゃないけどww





今日は病院行って夕食の買い物して韓国ドラマを5話一気見して~なグウタラ休日でした。
「サイン」っていう検察医ドラマなんですがあまりに面白くて!
事件を解明しても権力の圧力にもみ消されたり。。。
展開が気になりすぎて早く続きが見たい!!





あ、買い物ついでに恒例のしまむら詣りもしてきました~( *´艸`)
今日の購入品はこちら。
28.jpeg
512-3513 FHネップケーブルキリV(中肌色)1.470円

タートルの上にぴったり。
着るとタイトなシルエットですっきり見えます♪
生地ももこもこしてないから、コートの下でも着膨れしなそうです(*´∀`*)






                












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.20 00:07:36
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.