952346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:SM2
新しい年がスタートしましたね。
去年は本当に日本全体が激動の年でした。
今年は笑顔で溢れるような1年になるのを祈って。。。


いつの間にか、ブログが30万HIT超えていました!!
最近は本当にさぼり気味のマイペース更新ですが、たくさんの方が遊びに来て下さってるんだな
って改めて感じました。
本当にありがとうございます!
今年もマイペース更新になりそうですが、よろしくお願いします^^

カウプレをずっとやってみたくて!
再来週台湾に行くので、何か可愛いお土産を買ってきてカウプレしたいと思います!
その時はご参加いただけると嬉しいです~♪





もう去年ですが、以前撮っていた着画

71.jpeg72.jpeg


タートル:SM2
チュニック:SM2
ベスト:SM2
ペチパンツ:SM2



タートル:ユニクロ
レースチュニック:SM2
リネンチュニック:SM2
カーデ:ソウルベリー
キュロット:雑貨屋さん


リネンが常にしわくちゃでスイマセン(TдT)
右は休みの日だったからベレーをかぶってみました。







今日はレイクタウンの初売りに行きました♪
ゆっくり行ったからかSM2でめぼしい物は残念ながら無く。。。
75.jpeg
niko andでポスターを購入。
本当はラッピングシートらしいのですが、厚手でサイズも大きかったので部屋のポスターに^^
570円くらいでしたよ~
去年までベッド脇の壁はヒチョルさんのカレンダーがあったのですが、今年は壁掛けが無くて。。。
ってそんなカレンダー貼ってある方がまずいですけどねww


74.jpeg
niko andの変形ニット
エヘカのゴブラン織2wayバッグ
今日はこの3点を購入しました♪

このニット平面で見るとなんとも奇妙なデザインですが^^;
セール前から目を付けてたので買えて嬉しいです♪
30%オフで3700円くらいだったかな?
バッグは台湾でショルダーを使いたくて。
ロシアのおばあちゃんが持ってそうなレトロ柄が可愛くて!
マチもあるので結構荷物が入りそうです^^
こちらは2600円くらいと激安でした!





あ、前にしまむらで買ったのもあるので載せときます~
73.jpeg
型番521-6175 ドットドルマンPO 1270円
型番509-6423 キモウシャツOP   970円






セールであまり買い物してないから楽天で買っちゃおうかなぁ( *´艸`)





               








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 21:10:57
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.