952325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.05
XML
カテゴリ:SM2
今日から仕事初めでしたー。
でも、どこも営業さんたちは新年の挨拶回りらしく仕事は暇でした^^;



新年の着画をいくつか。。。


76.jpeg

タートル:SM2
レースチュニック:SM2
リネンチュニック:SM2
カギ編ベスト:アースミュージック&エコロジー
ロングキュロット:SM2






77.jpeg

タートル:SM2
襟レースニット:SM2
裾レースキャミ:ピュアルセシン
キュロット:しまむら
バッグ:エヘカ






78.jpeg

ブラウス:アースミュージック&エコロジー
ニット:niko and...
チェックキュロット:ICHI






セールで買ったバッグはかなり使えます!
新春さっそくヘビロテ♪
旅行でも活躍してくれそうです^^

niko and...のニットは平面だと何が何だかでしたが、着るとこんな感じです。
色が他にブラウン・グレー・ピンクがありました!
後ろボタンなので、前後着OKだし開けてカーデのようにも着れます(*´∀`*)






ここ半年くらい、漢方のおかげで風邪知らず~♪と油断していたら。
毎年恒例の鼻炎のシーズンが(TдT)
一種のアレルギーなんでしょうか?今くらいの時期に花粉症のような症状が出るんです。。。
くしゃみは前からあったのですが、おとといくらいから咳と鼻水がでてきて。

市販の薬を飲んでとりあえず様子見です。
来週末は台湾なので体調良くしておきたいし!
あまり改善されないようなら、土曜日病院行ってこようかなぁ><

ってことで、今日は早寝しますー。
おやすみなさい!(早)






              













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 22:57:11
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.