952358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.02
XML
カテゴリ:SM2


190.jpeg

今日は全身SM2になってしまいました。。。
最近SM2ではあまり買物してないと思ったのですが、クローゼットの中がまだまだSM2だらけってことですね^^;
あ、でもジャケットとスカートは今秋商品です。
靴はトリッペン。もう15年くらい前に買った靴です。







今日は甲状腺の検査で表参道の伊藤病院に行ってきました。
薬のお陰で数値も正常になってきて安心!
薬の量を減らしてあと1ヶ月様子見です。


採血から診察まで時間が空くのでお昼を食べようと思い、ビルズに行ってみようと思ったのですが。。。
電話で聞いてみたら、やはり2時間待ちと‼
いまだに連日大盛況なんですね〜(´Д` )
ふあっふあのパンケーキをいつか食べてみたいです。。。



ってことでビルズは諦め久々にロータスへ♪
10年くらい前は毎週のように通ってましたが、5年振りくらいに行きましたー。
やっぱりロータスの雰囲気が大好き!
がっつりランチも美味しくてお得だし♪
私はディナーの栗とゴルゴンゾーラのクリームニョッキが大好きなんです‼
今でもあるのかな?
またゆっくり夜に行きたいなー
あ、今日はランチもほぼ満席でした。
タイのタムくんの個展もやってたし!



あの辺りは美味しそうなお店やおしゃれなカフェがたくさんあるから、気になるお店があっちにもこっちにも!
表参道なんて本当に滅多に行かなくなっちゃったからなぁ。。。
また1ヶ月の病院後にぶらぶらしようかな(。-_-。)






ランチの後少しぶらぶらしてたら古着屋シカゴの前に可愛いプリーツスカートがたくさん並んでて!
今年はウールのプリーツスカートが欲しかったんです。
しっかりした生地で飽きがこないベーシックなデザインで…って考えたらおやっぱりオニール?って思ってて。
スピックでこの前無地のグレーがあって可愛かったのですが、次に見たらもう売れてましたTT
友達が、オニールが出そうなファミセのチケットをくれるというので、それまで我慢しよーって思ってたんです。

が、シカゴ可愛いスカートを見たらなんと1050〜3900円という衝撃価格‼
状態も良いのが多いし生地もしっかり。
色のバリエーションもたくさんあってどれもこれも可愛いー!
かなり昔の物だと思うのですが、ほとんど日本製でしっかりした作りなんです。
で、いくつか試着して気に入ったこの2枚を買ってきちゃいました♪

191.jpeg

1050円(左)と1950円(右)でした( ´艸`)
オニールはまた来年にしようかな(えー)
まぁセールで見たら欲しくなっちゃいそうですが。。。

皆さんもチェックのプリーツスカートが欲しくなったら、ぜひ古着屋さんをチェックしてみてくださいw
私も昔は古着をよく買ってたけど、めっきり古着屋に行かなくなってたので色々と新鮮でした^^
紺ブレとかも欲しかったけど見つけられなかった〜(>_<)
また今度行ってみよ♪






               










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 21:10:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.