952351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.03
XML
カテゴリ:SM2

192.jpeg

タートル:ユニクロ
ボーダーT:無印
ロングキュロット:SM2
靴:ベニータ(ビルキー)




【履き心地抜群】★人気モデル★Birki's by Birkenstock BENITA ビルケンシュトック ビルキー ベニータ ビルコフロー レディースサンダル






今日は近所に買出し行っただけなので、寝癖隠しでベレー帽でした^^;
ベレーは3年くらい前にアウトレットで買った物ですがサイズがちょうど良くて愛用してます♪
帽子ってサイズ感が難しいですよね。。。

ボーダーの胸には和片の異邦人が( *´艸`)
可愛いと評判です!(私に)



日本製 京都 和柄 刺繍 アイロン ワッペン リメイク素材京東都【洛中洛外図 和片】14 異国人





この和片、猫飼シリーズも出たんです!
楽天ではまだ出てないみたいですが。。。
これまた可愛くて2つ買って、さっそくボーダーに貼り付けました( *´艸`)
ちなみに浮世絵の猫飼好五十三日疋が元になってます。
この浮世絵大好きで、この柄のてぬぐい二種類もってるんです~^^


生来の猫好きであった歌川国芳の浮世絵を、現代に再現!!メール便OK!!ねんねこ家☆猫飼好五十三疋 手ぬぐい











明日は年2回の恒例になりつつあるフリマ参加です!
モラージュ柏というSCの駐車場でやるのですが、結構広くて出店数もなかなかです^^
今回もかなり大量に服を出すので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪
一応10:00~16:00となっていますが、9:00くらいから売れ出すんですよね^^;
午後は15:00くらいには撤退しちゃうと思います。

SM2とかスタジオクリップとか、思い切ってたくさん処分しようと思って。
似たような服が多くて着ない物が結構あるんですよねー><
写真はごく一部です。。。
最近ワンピとか着なくなってきたので、それも出しちゃいますー。

193.jpeg














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.03 20:24:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.