340896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】解… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.06.03
XML



お友達のマグマグから
オーダー頂いたハンコが

無事に届いたと連絡があったので
ご紹介します♪

∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

じゃじゃーん♪

三日月と蝶の名前ハンコ♪
name
size 55mm × 50mm

名前は実名なので消してあります。

∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


マグマグも昨日の日記でも
素敵にご紹介下さいましたが…


こちらのハンコは
マグマグのお嬢さんからのオーダー。

水葵の販売ハンコでは
第4作品目♪


4月のドッキンコで
マグマグにプレゼントした
ハンコを見て

お嬢さんも「欲しい!」と
仰って下さってオーダーとなりました♪

ありがとうございます♪
(^-人)

∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

こちらのハンコのデザインは
お嬢さんから指定があって

その画像に合う字体を選び、
入れる位置を水葵が考えて入れたのね。

それをお嬢さんに確認してもらって
彫り彫りに至ったの。


最初にその画像を送ってもらった時に

そのデザインと同じように
彫れる自信が全くなくて…

パソコンの前で真っ青になっちゃった(汗)。


作成時期も
あの記念すべき
超細かい100作品目の
あじさい」より
10日ほど前だったから


その時点では
細かいデザインを彫るのに
まだ自信が持ててなかったんだよね。


でも、何とか彫り終える事ができて

しかも、予想以上に良い仕上がりで
本当に良かった(T∀T)
ホッとしたよ~。


お嬢さんも喜んで下さったそうで
安心しました~。


マグマグ♪お嬢さん♪
ご注文ありがとうございました♪
(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 12:22:15



© Rakuten Group, Inc.
X