340899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】解… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.07.05
XML

パソコンからアップした日記を
和歌山に向かう車中、
携帯から編集したら

リンクや画像が
タグのままになってしまい…
がっくし(T∀T)

やっと帰宅してパソコンから
手直ししました~。

↓↓↓

先程、
はんこのオーダーをくれた
お友達の美言から
はんこが届いたと連絡があったので

和歌山に帰る前の
むっちゃ慌ただしい時間ではありますが
アップしちゃいます♪
(爆)

∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

今回、オーダー頂いたのはこちら。

じゃじゃーん♪

彼女の
ブログタイトルにもなっている
「天の蓮花」

オーダーはんこ~天の蓮花~
size 85mm × 48mm

天女と蓮を…とのことだったので

彼女を思った時に浮かんだ映像を
デザインしました♪

下書きデザインを確認してもらった時に
「イメージ通り」と言ってもらえて
嬉しかったな~赤ハート

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

美言は、
美容師さんなのですが

将来独立した時には、
この「天の蓮花」という名前の
お店にしたいそうで

その時にも使ってもらえるように
名刺サイズで彫り彫り。

毎度の如く、
チャレンジはんこだったので
ボツも覚悟で彫り始めたものの

ボツどころか会心の出来で

最高に気に入ってます。

送るのが嫌になったくらい(爆)。
でも、ちゃんと送ったけどね。

美言にも気に入ってもらえたようで
とっても嬉しいです♪

美言♪
ご注文ありがとうございました♪
(^-人)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ではでは、この辺りにして
和歌山へ帰る準備をします。

お気に入りの500系のぞみ新幹線に乗ろうか、

迷いに迷っている鉄子の水葵です。
(爆)

また、帰ってきたら
鉄ネタアップしますね♪

(何しに和歌山に帰るんだか…)

いってきまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 21:28:56



© Rakuten Group, Inc.
X