340898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】解… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.07.24
XML


今日は、スタンプカーニバル
出展者説明会だったの♪

stamp2


電車が遅れたらいけない!

と、張り切っちゃった水葵ちゃんは
一時間も前に着いちゃった(;^-^A

なので、ランチを兼ねて
ドトールで時間潰して…

良い感じの時間に会場に向ったら
それでも一番目だった(汗)。

なので、もちろん席は一番前。



もし説明会に参加された方なら
わかるかな~?(笑)

クリエイター席の最前列の右が
水葵ちゃんでした♪
へへっ


説明会では、景品(?)に
インクを4つも頂いたの♪

持ってない色だったから
ラッキー♪


実行委員の皆様、
お世話になります(^人^)

そして色々と
ありがとうございます♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


説明会に参加したら
段々と現実味を帯びてきて

ドキがムネムネしてきちゃったわん♪

そして、準備が間に合うんだろうかと
焦りも出てきちゃた(≧д≦)

ひょえ~

でも、無理せず
地道に頑張ろうっと…。

参加出来て…
ハンコ好きの皆様と楽しい交流が
深められたら良いんだもんね♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


さて、これは昨日の作品。


じゃじゃーん♪
埴輪はんこでマグネット~♪


ハニワマグネット


埴輪夫が「よっ!」と言い
埴輪妻が「まっ!」と驚く(爆)。

なかなか可愛いじゃない?

「よ」「ま」「っ」「!」の
4種類のハンコを彫り彫りして、
組み合わせてペタペタ。

文字サイズは8mm×8mmサイズ。

急いで彫り彫りした割には
上手く彫り彫りできたんだ~♪


うひょひょ♪
Ψ(`∀´)Ψ

暑さで壊れ気味の
水葵ちゃんでした!
(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 19:11:15



© Rakuten Group, Inc.
X