340896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】解… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.08.07
XML


暑中お見舞い申し上げます♪

連日暑い日が続きますが
皆様、お身体お気を付け下さいね。

ポストカード~朝顔~
朝顔はんこポストカード(計8ペタ)


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


先日の緊急企画!
「ハニオ&ハニコくるみボタンプレゼント」

沢山のご応募ありがとうございます(^-人)

ちょっと予想外の反響で
改めてハニオ&ハニコの人気を実感(爆)。

くるみボタンの他には、
ハニワングッズも予定してます♪

只今、ご応募頂いている方は
下記の12名の皆様♪

とろっちょさん♪
ももんちゃん☆さん♪
ピ・ピ・ンさん♪
☆ravi☆
ふぢこさん♪
ミホ
でこぼこ2さん♪
tomcatさん♪(明日お誕生日ですね♪)
KIRI☆さん♪
ほーちゃさん♪
くるり 117ちゃん♪
玄兎庵♪

お名前ない方は、ご連絡くださいね♪


明日の8時締切です!
応募は、こちらから⇒

携帯の方は、4日の日記からお願いします♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


今日は、ダーリンを7時に送り出してから
例の如く彫り彫りタイム♪

本日のはんこは、
「消楽会」の8月24~25日発表の課題の
“人魚姫はんこ”。

2つも彫り彫りしちゃいました♪

もちろん今回もデザインナイフ使用♪

大きさも、今までの水葵ちゃんでは
考えられなかったサイズだわ(^艸^)
うひっ♪

(他の方に比べたら大きいだろうけどね・笑)


人魚姫ハンコは、
24~25日の発表の日までの
お楽しみ♪

消しゴムはんこを楽しむ会


∽*∽*∽*∽*∽*∽


でも、2時間位集中していたら
手が痛くなっちゃった雫雫雫

持ち手が細いのもあるし
細かいところを彫る時に力が入っちゃって
痛くなるみたい(>_<)

やっぱり持つ所に何か巻いて
太くしようかな…。


皆様は痛くならないのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 11:41:57



© Rakuten Group, Inc.
X