338226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.09.01
XML



こんばんハニーズ☆



今日から9月ですねー。
今年も残り4ヶ月を切ったなんて!(汗)



例年に比べて今年は
時間の経つのが早く感じるけど


その分、充実した時間も
沢山過ごせてるから良しとします☆


今月4日からの巫女舞奉納&合宿も
とっても楽しみ☆


毎日更新も頑張ってるでしょ?
(笑)




…あ、

おかげ様で、体調はずいぶん復活してきました♪
皆さま、ご心配ありがとうございました(*^-人)



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



さて、
ぼやぼやしてたらスタカニまで一ヶ月半…。


こちらの準備も頑張らなきゃいけません!



実は、販売する用のハンコだけじゃなく
色々なハンコが必要なんですよね(汗)。


名刺とか、名刺とか、名刺とか…。
(爆)




…ってことで、

名刺用にこんなハンコを彫りました☆




じゃじゃーん♪

ハニーズそろい踏みハンコ印面。

ハニーズそろい踏みハンコ。
size 21mm × 32mm



水葵といえば、ハニーズだもんね☆
(もちろん水葵龍もあるけど♪)



こちらは、
すでに彫ってあるURLハンコなどと一緒にして


このようにシンプルな名刺にするつもりです♪
(色は変わるかもだけど…)

↓↓↓

NEW名刺。


この名刺、スタカニで貰ってやって下さいね☆




ちなみに、このハンコ。
チビひろさんプロデュースのほるナビ使用。

ってことで、さりげなく茶色部の活動報告でした☆
(笑)



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


バナー



今年はスタンプカーニバルに出展します♪

スタンプカーニバル2009年








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 22:16:14



© Rakuten Group, Inc.