048833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糖尿病患者のゆるゆるな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heiji46446

heiji46446

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんなに暑いと海水浴に行きたくなる。特に7月の今なら水もまだ綺麗で気持ちいいだろうな。
 と言うことで、私が旅行で行った海とブレッド&バターのライブなどで良く行く湘南の海と比べてみました。

 Ukブライトンの海は、美しい浜とイギリスらしい雰囲気でとても魅力的でした。カモメが人懐っこくて可愛かった。ちょっとしたアトラクションがいくつかあって、でも静かで感慨深くなる雰囲気の魅力的な優しい海の街でした。

 去年行ったサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフの海は壮大な景色とラテンっぽい陽気さが魅力的だした。泳ぐ海という感じではなかったけど、楽しい気分にさせてくれました。面白い人が多かった。でもホームレスが多いのと道に落ちてるゴミが汚かった。ホテルはよかったけど。

  まだ40代の頃は江ノ島に良く一人でも泳ぎに行ってたものでしたが、60歳に近い今は日焼けが肌の汚れになるので、今日は部屋の水風呂に浸かってました。 湘南の海は混雑しなければ静かで良いよね。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.10 19:28:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.