002799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my hood

welcome to my hood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tiny-daddy

tiny-daddy

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(4)

ストリートウェア

(12)

ライフスタイル

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.15
XML
カテゴリ:ライフスタイル
ゴールデンカンポスオキナワという塊根植物屋さんと、コーヒーショップ、タコス屋さんが併設されているオシャレな場所が、金武町という場所にあります。
ビザールプランツは値段がまだまだ高いので、手が出ないです。ましてや僕のようなビギナーが2万も3万も出して買って、死なせてしまったら大変です。値段がなかなか下がらないビザールプランツがクリスマスセールを開催するという事で、行ってまいりました!
パキポディウムグラキリスを筆頭にオベサ、アガベ系、センナ、オペルクルカリア系、などなどが
30から50%オフ!この機会に買うしかない!

そこで、僕が購入したのがこれだ!
ボスウェリア・ネグレクタ。
聞き慣れない言葉ですね。
お店の人が言うには、いいニオイを放つそうです。
成長が楽しみな株です。

スケボーデッキにのせても絵になりますね。
左がボスウェリアで右がセンナのメリディオナリス。
どちらも聞き慣れない言葉です。
朝から栄養補充!元気になってね。
NEIBORHOODはホント、商売上手です。
男心を突いてくる。

カッコいいですね。
しばらく、植物は買わないと思います。
こいつらを愛でていきます。

さぁ!2023年も残り15日!
気合い入れていきましょう。

つづく・・・

to be continued・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 23:56:49
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.