002808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to my hood

welcome to my hood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tiny-daddy

tiny-daddy

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ

(4)

ストリートウェア

(12)

ライフスタイル

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.14
XML
カテゴリ:ストリートウェア
2023年12月9日
午前10時 僕は9時50分頃からスマホを握りしめて、スタンバイ。
ピーカンと、ブラックのカラーは即完売だろうと予想。

レッドはしばらく残ってましたが、それでも10時15分では完売してましたね。

ブラックは5ふん程で全サイズ完売。
アパレルもたくさんありましたが、あまり惹かれる内容ではないので、スルー。
今回届いた、エア・ステューシー がこれだ!
ベアブリック君もプチョヘンザ!

いいでしょう。思ってたよりはいいです。
楽天ラクマではブラックのこのカラーは
27,000円から33,000円程で取引されてますね。
スニーカーブーム終わりですね。
2年前なら4万でも売れてたでしょう。
エアフライトといえば、スコッティピッペン選手のイメージ強いですよね。
ジョーダン4を連想させるフォルム。

タンのエアステューシー のロゴがたまらん。
バックはスウォッシュ。
サイドはスネークスキンにSSリンクがオン。
こちらも好みのデザイン。
カッコいいですよね。いうほど人気はないようですが、お気に入りになりそうです。
スニーカーブームも終わり、その理由と
シュプリームのボックスロゴフーディの発売日とかぶった、SNKRSでも抽選販売があった、この要素があってあまり人気は出なかったのでしょう。
いい事なのか悪い事なのかわかりません。
さて、来週はカクタスジャックのスニーカーでますね。
楽しみです。見れば見るほど・・・

イケメン。

では。

つづく・・・

to be continued・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.14 22:55:54
コメント(0) | コメントを書く
[ストリートウェア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.