186188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ報道局・楽天支局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:ドリムス。紺参戦決定! part2(11/09) 参加されるんですね。 楽しんできてくだ…
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:PA機材更新!(09/28) 詳しいことは良く分からないんですが、 …
 あべかわ♂ひろぽん@ Re:面白い!(09/21) 「こちら本池上署」懐かしいですね。 ま…

ニューストピックス

2007年02月15日
XML
今日、テレビ東京系の朝の子供向け情報番組『おはスタ』に

モーニング娘。が久しぶりに生登場しました、

目的は新曲の『笑顔YESヌード』のシングルCDにカップリングとして収録されている

『サヨナラのかわりに』のスタジオ生ライブの為です。


A20070215_162710250

久しぶりに『おはスタ』に生登場した『モーニング娘。』登場のあいさつは

もちろん『OHA(おーはー)』です。


A20070215_162756453

おはスタ・メイン司会の『やまちゃん(山寺宏一)』の姿が

スタジオに無い事に築いたモー娘。一同・リーダーのよっしーが

『アレ、やまちゃんがいないんですけど。』と言うとシャ乱Qの『ズルい女』が流れ始めました。



A20070215_162902156.JPG

そして、モーニング娘。のプロデューサーつんく♂さんのものまねで『ズルい女』を

歌いながらおはスタ・メイン司会の『やまちゃん(山寺宏一)』が登場しました。



A20070215_162936968.JPG

スタッフからの指示が書かれた紙をズボンのホケットから

取り出しなざ、つんく♂さんのものまねをしているのかを説明しました。


A20070215_163056609.JPG

『やまちゃん』に新メンバーの『光井愛佳』ちゃんだよねと聞かれた

『愛佳』ちゃん、がしっかりと自己紹介をしました。


A20070215_163243718.JPG

一方の『小春』ちゃんは、『おはスタ』木曜レギュラーの『せと』くんに

『きらりちゃん、じゃないですか。』と言われて、『違います、違います、

私モーニング娘。の久住小春です。』と自己紹介すると『せと』くんが『え~っ

ウソだ~っ、きらりちゃんですよね、そうだ、じゃあアレやって下さいよ、月島きらり。』

と言うと『小春』ちゃんが

A20070215_163221421.JPG

『アイドルやってま~す。』ときらりちゃんの決め台詞を言いますと

『せと』くんが『ほれ~っ』と言いました、そして『小春』ちゃんが

『私、きらりちゃんとお友達だからやったんです。』と上手い返事をすると、

つんく♂さんのものまねで『やまちゃん』が『せとく、せとく本番中やで~ぇ』と言って

『小春』ちゃんをフォローしました。



A20070215_163508453.JPG

そして、本題の『サヨナラのかわりに』スタジオ生ライブが始まりました。

A20070215_163522031.JPG

A20070215_163556515.JPG


A20070215_163646187.JPG

A20070215_163725671.JPG

A20070215_163829015.JPG

A20070215_163932140.JPG

A20070215_164004953.JPG


A20070215_185211625.JPG

スタジオ生ライブ終了後にやまちゃんに『今日は、モーニング娘。の皆さん、来てくれました、

おりがとうございました。』と言うとモーニング娘。一同が

『ありがとうございました。』と返しました、

そしてやまちゃんが『と言う事でね、CDの紹介ね、お願いします。』と言うと

『藤本美貴』さんが一歩前に出てCD紹介を始めた



A20070215_164105828.JPG

その直後に『愛佳』ちゃんが『藤本』さんの前に出てCD紹介しました。

A20070215_164124687.JPG

『愛佳』ちゃんのCD紹介が終わると『藤本』さんを除いたメンバーが

『愛佳』ちゃんの所へ駆け寄りました。



A20070215_191845406.JPG

すると『高橋愛』ちゃんが『あの、あの、すいません

ちょっと美貴ちゃんが怒ってる見たいなんですけど。』と言うと、モーニング娘。の

面々は後ろに振り向きました。


A20070215_164216296.JPG

すると、藤本さんは『あの、ミッチーです。とか言ってる場合じゃないです。(怒)』と言い

A20070215_164250125.JPG

フロアーディレクターの所に行き、フロアーディレクターからカンペを受け取り、

状況を説明しました。



A20070215_164722187.JPG

藤本さんは『ここが私の一番の見せ所だったんですよ。』と言いました。

A20070215_164643750.JPG

すると、やまちゃんが『紹介しちゃったんで、まあいいんじゃないんですかね』と言いと

藤本さんはさらに怒って、スタジオに有ったカラーボールをやまちゃんへ投げつけました。


A20070215_164722187.JPG

ボールを投げつけられ困ったやまちゃんはリーダーのよっしーに助けお求めました。

A20070215_165036328.JPG

するとよっしーはミキティに紹介してもらいましょうと言いミキティがご機嫌を

直しCD紹介改めてしました、そしてエンディングと成りました。



A20070215_165135015.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 19時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ・テレビレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.