421797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月陽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美和。

美和。

カレンダー

コメント新着

美和。@ これってさん 古い記事をお読み頂き、その上コメントま…
これって@ Re:月虹(01/07) 「光環」ではないでしょうか 月虹は 普通…
美和。@ かーちゃさん ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪…
かーちゃ@ Re:“気”の見え方 と 見る方法(06/03) 「気」に関する情報を求めてこちらのペー…
美和。@ お玉ちゃん♪ お久しぶりぶり! お玉ちゃんも元気そうで…
お久しぶりの玉虫@ Re:ご無沙汰してます〜( ^ω^)♪ ご無沙汰しております、玉虫です〜! 美和…
美和。@ 凛子♪さん いえいえ、構いませんよ~ そういう経験を…
美和。@ ミックさん 変わらないのは精神年齢でして・・・(苦…

お気に入りブログ

不思議日記 たみ@さん
夢の場 星詠み翠桃(琴桃音)さん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月17日
XML
カテゴリ:不思議な話


とっても不思議な話で にわかに信じられないコトかもしれませんが。。。

どうやらワタクシ

時間の逆行 時計 タイムワープ

を体験しちゃったみたいですピンクハート


『 おぃおぃ美和ちゃん、、気が狂ったんか?びっくり 』


と思った そこのアナタ!

はい、私も そー思いたいです。


でもね・・・


証拠が残ってるんですっ!!!



それから・・・


たぬ師も一緒だったんですっ!!!



それに私は・・・


ジョーダンは好きでも 嘘はキライです!!!


きっぱり言いますうっしっしハイ



みずがめ座



その出来事が起きたのは 5月9日の吉備の国浄化ツアーの日。


その日は吉備へ行く前に

午前10時から家の浄化のお仕事が1件ありました。


浄化を終え、お茶を頂きながら楽しくおしゃべりをし

私が時計を見たのは11時10分。

それからも しばらくお話をしたので

私はそのお宅を出た時間がわかりませんでした。


で、依頼主の奥様に確認したところ


おとめ座 『 11時半を少し過ぎていましたよ~ 33、4分くらいかしら~ 』


奥様は時計を見ていたんですね~赤ハートThank you~


車


そこから吉備津彦神社までは最速スピードで20分。

予想到着時刻は12時。


吉備津彦神社では 池、境内、隣接の神社周りも浄化して終了。



車で3分程度の吉備津神社へ移動。

境内から長い回廊を歩き

温羅の首が埋葬されているという御釜殿では

10分ほど過ごしたと思います。



それから池の浄化、龍の話をしたりして

吉備津神社前の土産物店へ入り

桃の灰皿がいいか、フツーの灰皿がいいか鳳香ちゃんへ写メを送って

返事が来る前に 桃の灰皿を買って店を出ました。

( おまんじゅうも食べたぞうっしっしちょき )



吉備津神社を出てすぐに 鳳香ちゃんから返事メール


『 桃のがエエピンクハート 』

( 内心: あぁ、よかった~ )


これがたみさんの携帯メール受信画面

下矢印

時間.jpg


時間は 12時59分 になっています。



ここまではOKオーケーです。



信号



鯉喰神社までは標識もなく、あっても見つけ難い場所。

移動に10分は かかったような気がします。


鯉喰神社到着後、境内を丹念に浄化。

この場で殺された温羅に思いを馳せていました。


鬼ノ城へ向かうため車に乗り込んだ時間は

早く見積もって 1時25分位



鯉喰神社を出て10分ほど経った時、岡山県立大学近くの田んぼ道で

りん☆さんから たみさんへメールが来ました。


くま 『 名古屋で仕事が入った 明日は途中下車だY雫 』


ぶた 「 名古屋かぁ~ 外郎は苦手じゃぁ~~~失恋 」


そういう話をしながらくまが大きい手で携帯をいじっていたのを

クッキリ ハッキリ 覚えています。






この時の時間は 1時25分 + 10分 =

1時35分位 の ハズ



その時のメール受信画面

やりとりは3件、ずっと車中でメールを受けていました。

下矢印

時間2.jpg


はぁぁぁぁ?? 11時34分んんん???

なんでなんでぇぇぇ???

2時間もちゃうやん!!!!!



私の勘違いかと思い、たみさんとも話しました。

大ボケ老人のたみさんも、メールをしていた時の風景を覚えていて

私の記憶とぴったし合致マル

間違いないっ!!!
  by 長井秀和



たみさんも その時の記憶をたどって言っていた。


くま 『 鬼ノ城に上がる前に時間を見て、龍の神社へ寄る時間があるな

と言ったのは その時が昼ぐらいだったからだ!! 』



OK



万が一

たみさんの携帯が壊れていて

メールの時間表示が間違っていたと仮定する。


すると


鬼ノ城へ到着したのが2時頃。

下山してトイレ雫へ行き

jadoreさんへ電話をかけたのは3時53分。

( 発信記録で確認オーケー )


たった2時間弱で この山を浄化して回れるか???

下矢印

6鬼ノ城.jpg


やっぱり変だよね!!!




たみさんは過去に時間の逆行を経験しているらしい。

やっぱり科学じゃ証明できないことが 世の中に沢山あるんじゃなぁ~


みんなも気が付いてないだけかもしれんよぉ~ウィンク




重力の異変体験 それから 時間の逆行体験

お次は空間移動か?




次回の吉備の国浄化ツアーは今月末。

アナタのお家の台所に

食いしん坊タヌキとイノシシが出現しても驚かないでね

ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 01時39分34秒
コメント(17) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.