421934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月陽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美和。

美和。

カレンダー

コメント新着

美和。@ これってさん 古い記事をお読み頂き、その上コメントま…
これって@ Re:月虹(01/07) 「光環」ではないでしょうか 月虹は 普通…
美和。@ かーちゃさん ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪…
かーちゃ@ Re:“気”の見え方 と 見る方法(06/03) 「気」に関する情報を求めてこちらのペー…
美和。@ お玉ちゃん♪ お久しぶりぶり! お玉ちゃんも元気そうで…
お久しぶりの玉虫@ Re:ご無沙汰してます〜( ^ω^)♪ ご無沙汰しております、玉虫です〜! 美和…
美和。@ 凛子♪さん いえいえ、構いませんよ~ そういう経験を…
美和。@ ミックさん 変わらないのは精神年齢でして・・・(苦…

お気に入りブログ

不思議日記 たみ@さん
夢の場 星詠み翠桃(琴桃音)さん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月08日
XML

最終日は別府へ。

サービスエリアで お気に入りの大分名物 とり天 発見~ピンクハート

4-5とり.JPG

美和 : 「 ヒロムも食べる~? 」

ヒロム : 『 寝る~~~ 』

寝.JPG

寝る子は育つ・・・(苦笑)



水族館 うみたまご にて

うみたまご.JPG

綺麗だなぁ~~~




謎の光る物体発見!!!

3タチウオ.jpg

タチウオじゃ~ん。



今度は光る大群発見!!

3イワシ.jpg

イワシじゃーん。


ひとりボケツッコミしている私に 家族の冷たい視線・・・( ̄д ̄)



でも 懲りないワタシ。



3イカ.jpg

イカそーめんにすっかなー


これは塩焼き目がハート

フライ.JPG

食いしん坊な主婦目線でゴメンナサイ「(^^;




おや???

たみ兄がおらんぞ~~~





(゚o゚;)キョロキョロ(;゚o゚)



おった!!!




「 いつの間に着替えたの? 」

似.jpg




すみませーん 人違いでした~雫



お! おったおった!!!



「 芸も出来るのねん♪ 」

ポンタ.jpg


・・・なんちってあっかんべー



イルカとおしゃべり

イルカ.JPG

「 痛いの 痛いの 飛んでいけ~♪ 」



高崎山にて。


【 猿に逃げられるタヌキ 】

サル2.JPG


【 静かに忍び寄るイノシシ 】

サル3.JPG


【 春の大樹 と 子猿 】

猿.JPG



【 ウチ の 子猿 】

アイス.JPG




四つ葉



ハヤトは 春休みの絵日記帳に

この日の思い出を書きました。


『 また行きたいな~うっしっし 』


ハヤトの笑顔に疲れがスッと消えます。

行き当たりバッタリでしたが 本当に良い旅ができました。



おっと!

とっておきの一枚を忘れていたわ!!



【 優しく流れる時間 】


二人.JPG




長い旅日記を読んでくれてありがとうございました。

みなさんも大好きな人達と優しい時間を過ごせますように





二人2.jpg


お わ り





アルバムへ もどる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 08時05分12秒
コメント(23) | コメントを書く
[旅行・遊び・楽しいコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.