1273618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年06月16日
XML
今日は福井県で仙台と試合。
福井といえばモーニング娘。の高橋愛ちゃんの地元ってことで行きたかったけど自粛w
現地に行った人はソースカツ丼とか食べたでしょうか。

サンガはなんていうか期待してないときほど良い結果を残すねw
今日はしっかりとプレスがかかって良かったです。
それでも危ない場面何回か作られたけど、嫌なところで入れられなくて助かった。

今日は5点も入って楽しかったね。こういう試合を待ってたんですよ。
仙台が緩いってこともあったけどね。
パウリーニョはハットトリックの大活躍。

ゴールに至るまでがどれも良かったなぁ。
パウリーニョの3点目(チームの5点目)、大剛がワンステップで蹴ったクロスが素晴らしかった。
あと前半終了間際、倉貫のミドルシュートは超絶凄かったっすよ。
あれで試合が決まった。ありがてー倉貫

田原は久々のゴールですね。いつ以来かは覚えてないけどw
豪快なダイビングヘッドでした。
クロスを上げた三上のボールも良かったけど、
あの場面は仙台のDFが全然来なかったから余裕で上げられた。

5点取るまでは結果的にはパーフェクトな試合だったんですけど、
最後のほうで集中が切れちゃったね。
相手のセットプレーでの止まり方が酷かった。
体力的にというよりメンタル面かなぁ。
良いイメージ終わっておきたい試合だっただけに残念。

でも今日は福井の人たちには喜んでもらえたんじゃないかな。
福井でJリーグが開催されるのは6年ぶりとか言ってたっけ。
たぶん5期メンバーが加入した頃ですよ。
長い事やってなかったんですね。
今度は8月5日にセレッソとサンガの試合があるらしい。
急に短いスパンで福井に行き始めたw
生江さんの熱海旅行かよ。


サンガはチアゴが累積4枚目で次の試合出場停止
今日のチアゴはファールが多くなってたからしょうがないね。

続かないだろうけど今日みたいな試合が続きますようにw
んじゃ、そんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 17時43分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.