1273592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年06月24日
XML
今日は西京極で水戸と対戦。

大雨でびっちょびちょです。
難しいピッチコンディションで大変やったね。
本当につまらない試合だったw
サンガも水戸も全然繋がらなかったね。繋がんない夜10時のネットです。
今どきそんなことはないですけど。
とりあえずどっちもダメダメな感じやった。

まぁサンガは勝ってよかったっすな。
田原の2試合連続ゴールとパウリーニョのゴール。
ツートップ好調です。うん今日はそれだけw

失点はセットプレーからオウンゴール
なんかわけわからんかったな。変なプレーやった。

つーか大雨で試合に集中しきれなかったなぁ。
あんなんだと今日は生中継あったので、家で見てればよかったと思う。
今日は現場に行くメリットはなかったかな。
屋根を付けてください。屋根をください。


今日市バスで行ったらおっさんとおばさんの揉め事があってピリピリした。
詳しくはまぁいいんだけど、おっさんがバスを降りる間際、すれ違うときに
おばさんに向かって、「命は大事にせぇよ」って捨てゼリフを吐いてたw
一瞬良い人?と思ったけど、よく考えれば違うね。夜道に気をつけろ的なことだよねw
おばさんは怒ってそのおっさんを睨みつけてた。
リアルでこういうこと言う人がいると引くわ。「命は大事にせぇよ」ってw
まぁほんとどうでもいい話なんだけど。そういう出来事がありましたとさ。

色んな人がいるけど頑張ろう。
命は大事にせぇよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 22時41分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.