1274057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年06月27日
XML
今日はアウェイで湘南ベルマーレとの試合がありました。
いつものようにテレビ観戦

今日は良い試合でしたね。
湘南も良かったし、見応えのあるゲームでした。

開始早々からパウリーニョが裏へ抜け出す場面が目立った。
斉藤からの良いパスを頭でトラップしてGKを交わして無人のゴールへ。
前からのプレスで奪って一気に行くパターンでした。
パウリーニョは3試合連続ゴール!!

その後追いつかれてしまったね。狙ったのかわからないけど良いシュートでした。
前半はアジエルへのチェックが遅くなって危ない場面を何回も作られた。
1-1のときにゴールポストに2回助けられたのは大きかったです。
あそこで入っていればまた違う展開になっただろうな。

相手の決定機でポストに当たった後、サンガも良い位置でFKのチャンスがあって、
こっちは徳重が素晴らしいボールを蹴って先にリードできました。
重さんナイスですw

後半すぐに倉貫が決めて勝負あったかな。
こぼれ球をしっかりと決めたね。

パウリーニョの2点目は右足。
大剛が相手のミスを逃がさず奪ってゴール前まで運んでパウリーニョに渡した。
良いプレーでした。パウリーニョ好調ですな。
何をやっても上手くいく感覚かもね。

最後コーナーキックから取られた。セットプレーしっかり><
結果的に4-2という、取り合いになって面白かった。

あとは湘南のスポンサー「グッドウィル」が映るたびになんか気になったw

うん、そんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 22時35分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.