1273596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年07月11日
XML
今日はアウェイでモンテディオ山形と対戦。

ショッキングな出来事の直後ですが、試合は休みなく行われます。
そんなこともあって注目の試合だったんですが、こういう日に限って試合を見れなかった。
内容はわかんないですけど、とりあえず勝ったみたいですね。

先制された後の前半終了間際の良い時間にパウリーニョが同点ゴール!!
アレモンと大の仲良しだったパウリーニョ。やっぱり決めてくれたね。

そして後半には田原が決めて逆転!
田原はアレモンとはどちらかというとポジションを争ってたんですが、
二人ともスタミナに問題があったので、二人いるとちょうどいい感じだった。
どっちが先発でも途中からでも遜色なく働いてくれたね。
リードされてるときは後半から田原、アレモン、パウリーニョという3トップ。
J2では面白いようにハマった。色々なことを思い出させてくれます。

そんな良い仲間でもあり、ライバルでもあったパウリーニョと田原のゴール。
アレモンも喜んでくれてるかな。今日は勝てて本当によかった。
アレモンに勝利を捧げることができたね。


そして7月14日のサガン鳥栖戦では西京極に献花台が設置されるみたいなので、
みんなで天国のアレモンへ想いを届けましょう。
悲しんでばかりはいられません。
悔いのないようにできることはやっておきましょう。


 パウリーニョ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 22時05分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.