1273978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年07月14日
XML
今日は台風が近づいてる中、西京極で予定通り試合がありました。
サガン鳥栖との試合。

試合前にアレモンへの献花を済ませましたが、たくさんの花が添えられていました。
改めてアレモンが愛された選手だったんだなって思います。
そしてキックオフ直前には黙祷した。
ありがとうアレモン。


試合のほうはピッチが酷くて、面白いサッカーが見れるわけがない状態。
あんな状態なら中止でもよかった。

運で決まるような試合だし。鳥栖よりも少しだけ運が良かった。

徳重のゴール凄かったね。パウがミスったと思ったら後ろからドッカーン。
良いミドルシュートでした。

それ以外は書くこともないかなw
あんな変なピッチ状態だけど勝ってよかったね。


あと試合前にBerryz工房の「告白の噴水広場」がかかってた。
Berryz工房『告白の噴水広場』
この雰囲気好き。


そういえば祇園祭やってたけど閑散としてたぁ。
まぁ雨だからねぇ。

山鉾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 22時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.