1274013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年07月25日
XML
今日は西京極で湘南ベルマーレと試合があった。

京セラスペシャルデーってことでタオルマフラーをもらった。
汗を拭いてますw けっこう暑かった。

いやーやっぱ湘南強いなぁ。
アジエルすげーや。

失点はセットプレーから一番気をつけないといけないジャーンにやられた。
ジャーンにはFC東京時代にも西京極でやられた思い出がある。

ロングボールで田原はほとんど勝ててなかった。
湘南のセンターバックはやっぱ高いです。
今日はパウリーニョが裏を突く場面も少なくてチャンスがあんまりなかった。
今日のパウは当てられてよくこけてた。
厳しく来られたからパワーでは勝てないなぁっていう印象。


後半の早い時間に徳重が決めて同点になって、だいぶリズムが出てきた。
重さん気の利いたポジションにいたね。

そして三上のミドルシュートで逆転!!
あの場面はぽっかり空いたなぁ。あれは打たないとね。
良いシュートでした。三上の初ゴールよかった。

その後は決定機もなかったような。
攻められまくりってわけでもなかったけど、危ない場面はあった。
湘南はサイドにスペースを作るのが上手い。
でもクロスの精度が悪くて助かった。

あーアジエル怖かった。囲んでも囲んでも奪えないっていう。
けっこう厳しく行ってたと思うんだけどね。凄いわやっぱ。

平井と手島がぶつかったり、平井がポロポロこぼしたりちょっと気をつけてほしい。
水戸戦でもGKとDFが交錯して危ない場面があったのでGKがしっかりと声をかけないといかんです。

良くないなりに勝ててよかった。でも良くなってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 22時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.