1274075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年08月08日
XML
記念隊のCD買った後に本屋に行ったらパクチソンの自伝が置いてあって買ってきた。
自伝を出してるの全然知らなくて、偶然発見したんだけどびっくりしたw

信じるチカラ パク・チソン自伝』朴智星

まだ読んでないけど、とりあえずキープしておこうw
サンガ時代の写真が載ってたのは見た。



サンガといえば昨日の爆笑問題カーボーイですよ。
くりぃむしちゅーのオールナイトが休みってことで聴いてみたら突然出てきました。

8月21日はスペシャルウィークってことで、
「あなたの周りの稀代の○○を教えてくださいSP」っていう企画をやるとか。

梅宮辰夫さんが羽賀に対して「稀代の悪です」と言ったことからこの企画をやることになったようです。

そこで田中さんが例として色々と出してた中に出てきました。
「私の娘は稀代のバカです」「私の近所に稀代の嫌われ者がいます」
「私の友人も太田さんに負けないくらい稀代の本好きです」
「私は稀代の京都パープルサンガファンです」「私の犬は稀代の天才犬です」

この並びの中でどういうつもりでサンガの名前を出したんだよw
ここでなんでサンガファン?って感じです。ちょっとおもろい。
でも稀代の(笑)サンガファンとして一つ田中さんに言っておきたいことがある。

「京都パープルサンガ」は今年から「京都サンガF.C.」に改名したんだよ!
「株式会社京都パープルサンガ」という会社名は残ってるけども、
それだと株式会社のファンか!わしゃ会社ファンか!っていうことになるw
それはそれで稀代なんですですけどね。

まぁ新しいチーム名はサッカーファン以外には浸透してないみたいです。
サンガサポ以外のサッカーファンにすら浸透してるのかも怪しいですけどw
磯野貴理子が磯野貴理F.C.になったようなもんですからね(オイ

ほんの少し出てきただけでいっぱい書いてしまったな。
稀代のサンガファンは田中さんに対して激しく厳しい罵倒とクレームを是非w
8月21日の「稀代の○○SP」に送ってみてください。


んじゃ、そんな感じで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 20時49分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.