1274100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年08月16日
XML
今日は西京極でサンガと札幌の試合があって行ってきた。

五山の送り火の影響で試合開始が17時20分っていう少し早めのスタート
照明を早く消さないといけなかったらしい。
まぁ暑かったです。


前半は札幌に何回もゴール前に運ばれた。
サンガは何をしたいのかよくわからん。

ゴール前(やや遠め)でFKを与えて、GK平井が強いシュートを前に弾く。
相手選手に詰められてゴール。
野球じゃないんだから前に弾かなくていいのに。全盛期の古田かw
良いGKなら人のいないところにちゃんと弾けるんだけどね。
このチームのGKは伝統的にその程度の力しかないです。
何年も放置してるクラブの人が悪い。

でも前半終了直前にパウリーニョがPKをゲットして自分で決めた。
前半のうちに追いつけてよかったね。
それでもなんか勝てる気がしない。

後半は日が沈んで風も吹いてだいぶ涼しくなって、動きも良くなってきた。
サンガの時間帯が長かったけど、なかなかゴールを脅かす場面は少ない。
そんな中でやっとこさ、アンドレ→パウリーニョ→徳重という連携で逆転
重さーんw

が、しかし今のサンガはちょっとやそっとじゃ勝てません。
リードしてからすぐに札幌の時間。
危ない場面を何回も作られて、ゴール正面のFKとかヤバかった。

そして失点はサイドからの大したこともないゴロゴロボールに対応できずシュート打たれて、
GKが弾いたところをまた詰められた。弾くところがことごとく悪い。
DFもカバーしてない。これで2-2の同点

サンガはやっとの思いで逆転したけど、逆転されるのはあっさりです。
サラダかっていうぐらいアッサリと逆転されたね。

同点に追いつかれてからたったの2分後です。
カップラーメンもできやしない・・・
手島がぶち抜かれてGKと一対一になって決められた。
GKの飛び出しのタイミングも悪かった。
そして角度があまりないところで、慌てて飛び込まなくてもいい場面にも関わらず、
相手がシュートを打つ前に倒れこんでシュートコースバッチリ空けてますw
考えられない判断ミスを連発するGKでした。
サンガのGKはずっとその程度のレベルですよ。もうしょうがないね。
あんなもん良いGKならちゃんと対応してますよ。

そこから慌てて3-5-2のシステムに変えたけど実らず。美濃部実らず。
リードしてるときの試合運びの上手さが全然違う。
その差がそのまま結果に出ました。

ちょっと内容が残念すぎ。
内容が悪くても同じメンバーでやってるんだから特に何かが変わることもなく。
同じことを繰り返してます。

8月後半は東京V、福岡、仙台と続きます。
全て昇格を狙えるチームなので最悪一つも勝てなくてもおかしくないね。
それぐらい悪い流れが続いてる。
1回でも勝てたら奇跡ぐらいの気持ちで見届けていこう。



明日はいよいよ記念隊大阪コン
気持ちを切り替えて楽しんできます。

GyaOのガキさん小春良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 22時15分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.