1274016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 SAN R&Bean プロジェクト

 SAN R&Bean プロジェクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 松本 穣@ Re:あけおめ(01/01) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
 熊本から@ Re:ナイナイANN 岡村さん、夜の東京湾でとんでもない事に・・・(10/30) この放送聴いてました コレはニュースレベ…
 背番号のないエース0829@ マネージャーとの熱愛疑惑をほじくる。(06/15) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
2007年09月02日
XML
今日は西京極でサンガと徳島の試合があった。

サンガは相変わらず酷い試合をしてますなー。
前半の先制されるまでの戦い方はなんだったんだろう。
わざと先制されるためにやってるようなサッカーだった。

前のFW二人にロングボールを入れるだけ。
中盤もサイドバックも全然前で受けようとしないし、
奪った後の前へ行く推進力がまったくなかった。

徳島は選手の動きの質は良かったね。
ボールの質が悪くて助かった部分が大きいけど、アイデアとか動き出しは良い感じでした。
長谷川太郎には甲府時代にもやられたような記憶がある。
いつの間にか徳島に移籍してたんですね。

サンガのチンタラロングボールってなんなのあれは。
あんなので点が取れたらどこも苦労しないっつーの。
繋ぐ気も見えなかったし、先制してくださいと言わんばかりの低調な前半でした。

今日ばかりはちょっと許しがたい内容。
冗談を言ってる余裕はない。普通にイライラしてる。

先制されるまであの糞みたいなサッカーが改善されなかったってことは
美濃部監督はそのままでいいと思ってたんだろうか。
先制されなければずっとあの糞みたいなサッカーを続けるつもりだったのか。
あんなサッカーを目指してるのならもうさっさと辞めてもらってもいいよ。
何がショートパスを繋ぐサッカーだよ。
開幕前に言ってたこととやってることが全然違う。

仙台戦はピッチが悪くて繋げなかったとか言い訳してる選手もいたけど、
仙台はちゃんと繋いでそれなりにチャンス作ってたろ。
サンガの選手は元々繋げるようなサッカーができてないんだよ。
それを自覚するところから始めたほうがいいんじゃないの。
言い訳したなら言い訳した部分ぐらいは次の試合でクリアにしろっての。

動きのある選手にワンタッチツータッチでテンポ良くボールを繋ぐ相手をどれだけ見てきたか。
前の二人だけが動いてそこにロングボールを入れるだけの
工夫のないつまらないサッカーはもう勘弁です。


先制されてからやっと変えたんだけど、今までのなんだったんだよって本当に思う。
先制されたから変えざるをえない。妊娠したから結婚せざるをえないみたいな。
そんなことでいいのかい。最初からしっかりとなぜやらない。
0-0のフラットな時点でやってたサッカーが
第一にやろうとしてるサッカーだと思うとゾッとする。

後半にコーナーキックからチアゴのゴールで追いついたけど、
あんなにおもんないサッカーをして、
セットプレーから1点取っただけで何をそんなに喜ぶことがあるんだろう。
すぐに点を取りに行くモードに切り替えられないところで結果は見えたようなもんだね。
必死のパッチで勝ちに行く姿が本当に見られなくて残念。
前半の立ち上がりからそうですよ。この試合にかける意気込みが伝わってこなかった。

1-1の引き分けだったけど、負けたときぐらいというかそれ以上に腹立たしい。
それだけ今日の試合内容には失望した。

あんなサッカーを見せられて拍手する人もいるんだね。
申し訳ないけど考えられない。
本当に無駄な時間。イライラしただけやった。


人生はプラマイゼロ理論に見事にハマってしまったなぁ。
昨日まではあんなに楽しかったのにこんな試合を見なきゃいけない運命とは。


あと帰りに漫画の「ワンピース」がローソンをジャックしてるというから行ったら
駅前のコンビニにはクリアファイルがすでになかった。
ちょっとマイナーな場所に行ったら置いてあったので、
ルフィー、ソゲキング、チョッパーのクリアファイルゲット!
これを貰うために食べたこともないようなお菓子を6個も買わされたw
これも一種のプラマイゼロ理論ですね。
それとワンピースのおにぎりとか箱ティッシュも買ったよ。
どんだけワンピ好きやねんっていうw

まぁ満足。ロビンとゾロも欲しいな。
ワンピ好きな人はローソンに行ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 22時59分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(サンガ関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.